人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECCIAROSSA車内にジプシー!ボローニャ/フィレンツェ30分 お昼寝なんかしちゃダメよ!

FRECCIAROSSA車内にジプシー!ボローニャ/フィレンツェ30分 お昼寝なんかしちゃダメよ!_e0203793_228388.jpg

Ciao a tutti !


お元気ですか 旅人?  COME STAI? コぉメ スタイ? 覚えましたか イタリア語バージョン?

実は昨日久しぶりにしっかりとした文章を書いたんですよ。今回の移動中ジプシーが気になったので

如何にジプシーが旅人の中に見事に紛れ込んでるか そして 犯罪を犯しているか。。。

でも でもね アップする時 その記事 消えたんです。。。  ネット継続してませんって出たけど。。。

なんか ジプシーの呪い? なぁんて ナイナイナ~い ある訳 無い  と信じます。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア国鉄 高速鉄道 FRECCIAROSSA  フレッチャロッサの車内での事ですが

ジプシーが仕事してたの! 若い女性ジプシーが 車内で メモ用紙を置きながら歩いてた。

コレ 見かけるのは ローカル線の旅だったのに なんちゅうこっちゃ 此処にもお出まし!

置いたメモ用紙を回収しながら お金頂戴 するんですけど。。。 この時熟睡してたりしたら

ヤラレチャウヨネ間違いなくバックの中とかコートのポケットとかお手が伸びる伸びるぅううう~

丁度 シエスタ お昼過ぎののんびり車内の出来事 ミラノからフローレンスへの旅

最初の駅 ボローニャを過ぎて 乗客達ってホッとしてる時間帯でもありました。

ボローニャ駅ですが御存じアルか 旅人? 最近地下ホームが 高速鉄道専用になりました。

ITALO 私鉄のイ―タロも乗り入れしれるけど こちらは 各車両入り口にスタッフがいて

一応乗車客をチェックしてけど 国鉄は そんな事してない様子です。

自己防衛 ほんと イタリアって 自分で気をつけろ 多すぎですね。

あチくし 電車移動は 私鉄最優先なんです 今日この頃は なのに 何故に国鉄?ですが

     本数がチト少ない  当日券だと 国鉄よりチト高い

単独移動の場合 チト待ち時間が長くて チト料金が高くても その後結果として得る物が大きい

ソレ実感してるのですがクライアント様特にイタリア人で電車は国鉄って思ってる人と一緒の時は

国鉄利用です。 今回も フローレンスに到着後   実は ITALO 安心だよって話しました。



のんびり車窓の旅 ぽかぽか太陽&旅の疲れ ちょっとシエスタしましょうか なぁんて
思ってる旅人 一人旅編 ほんと 気が抜けませんゾォ  



 
by florentia55 | 2014-03-06 22:40 | ソーシャルメッセージ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55