ミラノ中央駅 STAZIONE CENTRALE 

e0203793_2245169.jpg

Ciao a tutti !


綺麗だわぁ ミラノ中央駅 映画 ひまわり ラストシーン 此処ですゾォ。

あの時 ソフィアローレンが 大きく手を振っていた そんまんまのホーム 今 見てます。




   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


でも 駅 改築 いんや 改装されてます。 美しく 大変身を 遂げた 今日この頃のワンシーン

最近は ビジネスオンリー de 旅人している あチくし。。。 いろんな思い出が在るカモ かも。。。

旅人の大好きな駅 それは 何処? de しょうか。。。

思い出のワンシーン いつも素敵な香り&笑顔 感じていたのかも。。。  


ミラノ中央駅  STAZIONE CENTRALE スタツィオーネ チェントラ―レ
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21791378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetboy0375 at 2014-03-17 07:40
ミラノの駅 思い出します 終着駅はこのづたいるですね!
思い出されます❗️懐かしい限りです sweetboy0375より
Commented by sweetboy0375 at 2014-03-17 07:49
ローマの終着駅と間違ってしまいました 何せ昔のことです
ジェニファー・ジョーンズでした!
Zswetboy0375より
Commented by 大分ナシカ at 2014-03-17 16:36 x
いや~綺麗な駅ですね~!(^^)!

ソフィアローレンですか若いから存じ上げませんが←大嘘(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by 音函 at 2014-03-21 16:18 x
なんだかとっても重厚感のある駅ですねぇ。
映画のワンシーンに登場するだけあって、
とっても雰囲気がいいわぁ~。
ステキなパチにポチ☆☆☆^^です。
by florentia55 | 2014-03-16 23:04 | 北イタリア | Trackback | Comments(4)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55