Il Piccolo Capriolo びっくりなバンビちゃん

e0203793_21415320.jpg

Ciao a tutti !


バンビちゃん? 今朝のニュースにて こんな そんなシーン。。。

実は あチくし  コレ 見た時に 即 思い出した事 あり 在り アリィ。。。

娘アンジェラ まだ1歳にならない頃 まもなく歩き始めるって そんな こんな時の日本滞在中

とある デパートの屋上にて 遊ばせていたわけですよ。。。 そう プチ遊園地在りの。。。   

多分我が母を待っていたのだと思うのですが よっこいしょしたベンチにあった手すりがですねぇ。

このバンビちゃんの悲劇と なんとも おんなじ 感じでした。

階段を上って来る人 エスカレーターで昇ってくる人 突然目の前に 人が現れるものだから

そりゃぁあ 大喜びの我が娘 アンジェラ ましてや まして笑顔の似合う 平たい顔族の御方達!

笑顔の娘に 手を振ってくだすったり 笑顔を返してくだすったり 身体をズンズンさせながら

大喜びの我が娘 其れを見て のほほぉおおお~んと していた 遠い日の あチくし。。。

と 突然 娘の頭が このバンビちゃんみたいに 柵の向こう側に つるりんッ と と とッ

驚いたっていうより なんとも不思議な感じ その後 愕然として 無言になった あチくし。。。

幸い 娘アンジェラは 事の重大さに気がついた風でもなく 笑顔だった事に救われました!

入ったんだから 直ぐに出せるだろうと思ったのですが いやぁ そんなことなかった。。。

パニックになってもアレなので 鉄の部分を温めてみたり (両手でこすりながらですが。。。)

最後は 娘をリラックスさせ 突然 不意打ちで 頭を引っ張ったって そんな こんな感じですが

なんとか アレ する事ができまして メデタシ 目出たし と 相成りましたデス。

子供って 一体何を仕出かすものやら 摩訶不思議だと しみじみ思った事を思い出しました。

娘が かなり大きくなって 同じ場所へ出かける事があり 其の事を 話題にしてみましたが

勿論 覚えていないし  何故に?の質問にも  ハテな?の 答えが 返ってきましたデス。


    人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

バンビちゃんは やさしい 狩人さんたち じゃぁ無くて 消防士の人達に 助けてもらったとか。

怪我などしていないか それから ショックから立ち直るのを待って無事に解放されたとか。。。

e0203793_21431172.jpg


e0203793_21433973.jpg



イタリア語 de ニュース  こちら 詳細ですゾォ 翻訳 トライ とらい TRY...

L’animale era rimasto intrappolato nel cancello di una villetta e
quando i proprietari dell’abitazione lo hanno visto hanno chiamato immediatamente
i vigili del fuoco che hanno mandato una squadra a liberare il povero animale.

家人が戻ってみると バンビちゃんのこんな姿を発見 即 電話をしたのは 消防署

今回 バンビちゃん救出に携わったのは。。。

まず お助けマンとして  消防士の方々 その後  警察官と獣医さん  でした!


みんながビックリした 事件   無事に解決となり よかった よかった。。。    

il piccolo capriolo ノロジカの赤ちゃん そんな こんな イタリア語です。

      発音は イル ピッコロ カプリぉロ  

ちょっと可愛い訳し方にて  バンビちゃん とさせていただきましたデス。   



  注意:         本日掲載のパチッ  ニュースから拝借となっておりますデス。
  
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/21940081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-28 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JIJIrock at 2014-04-29 08:11
子供が小さい頃、ドキっとさせられる事って ありますよね~。
お嬢様が無事でよかった♪

このバンビちゃんも ドキドキだったのではないでしょうか。
無事に救出されて よかった!!
消防士、警察官、獣医さん・・・ ヒーローですね♪
Commented by ミケ美 at 2014-04-29 08:51 x
バンビちゃんの写真、思わず笑ってしまいましたw
かねがね気になっていたのですが、florentiaさまのサブカル情報はどこから仕入れるのですか!?
Commented by いちご at 2014-04-29 14:18 x
こんにちは^^

私も同じことを思い出しました^^

娘が3歳ぐらいの時
家の玄関での出来事です(笑)

Commented by 大分ナシカ at 2014-04-29 16:32 x
バンビちゃん!(^^)!

抜けなくなったのかな~?可愛らしい(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by らな at 2014-04-29 22:02 x
入ったのに、抜けない!!( ̄Д ̄;;
たま~にあります。それが自分の子供だと気が気じゃないですよね。
でも無事に救出、バンビちゃんも娘さんも良かったわ♪

Commented by sheri-sheri at 2014-04-30 11:17
お~、ショックな写真ですねぇ。・・・びっくりしましたが、救出されたとかで何より何より。遠い日本から消防士さんや警察の方々、獣医さんに心から感謝。それにもまして、お嬢さん挟まり事件。これも又びっくり。フロレンティアさんの冷静な判断に拍手。何事もなくてほんとに良かった。 
しかし、ふりかえっても育児中、色々ありましたっけ。・・・懐かしいというか親って良くやってきたと思いますよねぇ。フロレンティアさん。
Commented by ヨッシー at 2014-04-30 20:13 x
昨日は訪問できずに失礼しました。
後で、家人の携帯からも訪問させていた来ますね。

手すりやフェンスの間にスルッと入り込むこと、
ありますよね。
鹿ちゃんも災難でした。
ただ、助けてくれた消防士さんや獣医さんがいて
本当に良かったです。

元気に山で暮らしてほしいです!
ポチ☆
Commented by tekkoku-ya at 2014-05-01 06:50
鹿って、結構無茶しますよね~(笑)
by florentia55 | 2014-04-28 22:23 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(9)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55