人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uno sport per tutti?それはウォーキング  

Uno sport per tutti?それはウォーキング  _e0203793_21243772.jpg

Ciao a tutti !


元気な笑顔 ちょっと成熟期かも カモですが ”歩こう会” そんなこんな超ヘルシーな催し物

なぁんと 本日 5月3日 フローレンス市にて あったんだとさ ・・・ の世界です あチくし。。。

     知らなかったわぁ  とっても 残念な気分ですゥ。。。 

ほんと 情報っていうのが イマイチ 変形型と申しますか  広がらないと 申しますか。。。

広げる必要な無いというか。。。 Comunque コムンクエ  つまるところ結論はと言いますと

楽しいウォーキング お楽しみのフローレンス市民 在り あり アぁ~リ   じゃんじゃん

実は 雷がなったり 雨模様だったり どんよりとした朝だった フローレンス

お昼頃には快晴と大変身。このグループの笑顔&おしゃべりに雷様 退散されたのカモ かも? 

    人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア語 de ニュース   フローレンスの話題 訳してみては いっかが?

Uno sport per tutti  ウノ スポーツ ぺ~ル トゥッティ   みんなのスポーツ  

フローレンス旧市街の美しさを再発見できる方法ですってよ。。。

un modo per scoprire e riscoprire le bellezze del centro storico fiorentino


今回主催されたのは フローレンス市 第1地区 集合場所と時間は こちら。。。

partendo proprio dalla sede del quartiere 1,
in piazza Santa Croce, dove alle 9 è fissato il ritrovo.

ウォーキングコース日程は こちらデスぞぉ

I partecipanti faranno tappa alla Torre San Niccolò e
poi raggiungeranno l'affascinante Giardino delle Rose.


⋆本日の パチッ デルフィーノ氏撮影となっております。 グラッチェ!


素敵な週末をお過ごしください。  ご旅行日程計画中の あぁた ファイット だぜぇ!
by florentia55 | 2014-05-03 21:43 | フィレンツェ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55