人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディエンネアぁ?  + アルノ川の水の色

ディエンネアぁ?  + アルノ川の水の色_e0203793_194539.jpg

Ciao a tutti !



アルノ川 水の色が緑色 もっとブルーな キラキラな透明感を持つ時期 勿論 ありますデス。

大雨の後は やっぱり アレ どんよりとした黄土色。。。結構お馴染の色になりつつ有るカモ かも!


本日のパチッ かの有名なウフィッツィ美術館よりの一枚です。 名画鑑賞の後 お楽しみスポット?

ポンテベッキオ PONTE VECCHIO ベッキオ橋が 見えてますデス。

手前からずーっと続いておりますが ヴァザーリの回廊デスぞぉ。 

ベッキオ橋 2階建て?おわかりになりますかすぅ 旅人?  昨今金細工のお店オンパレードにて

世界的に超有名なフローレンスの観光名所となっておりますデス。 キラキラ 金羅来良デスぞぉ。

2階部分ですが 此処が アレ ヴァザーリの回廊! デメディチ家 コジモ1世の通勤用空中回廊

住居にはアレしてませんデスが 橋の向う側? 2階部分が倉庫或いは作業場になってる処有り。

外観を愛でるお散歩 ちょっと中を覗いて見るお散歩 フローレンス ゆっくり旅人する! 有りカモ


    人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

同じくウフィッツィ美術館よりのパチッ 川向うの建物後方にすっごい階段が有るんですけど
ミケランジェロ広場方面への 最初の一歩? となりますデス。

ディエンネアぁ?  + アルノ川の水の色_e0203793_1984739.jpg


イタリア語 de ニュース  連続殺人魔が逮捕されたって話題になってるフローレンスです。

Caccia al maniaco, un solo dna per 3 casi
 カッチャ アル マニアコ、 ウン ソロ ディエンネアぁ ぺル トレ カージ

  マニアックを捕まえろ、 3つの事件に 共通のDNAがひとつ

具体的に事件の発生時期と場所について。

Gli episodi sono del luglio 2011 a Prato, del marzo 2013 a Ugnano (Firenze),
dove lunedì è stata trovata la prostituta uccisa,
e del 21 febbraio scorso a Calenzano


近年20年にわたり レイプ事件にも関与してる疑惑あり。 3件の売春婦惨殺事件犯人!

供述が取れたとの事で容疑が固まり 犯人と断定 55歳の配管工。 
事実婚状態の同棲相手もいるし 知らせを受けた 母親がそれはそれは びっくりしてるって。

配管工技師 家の中にも入っての仕事をするかな。。。ほんと 仕事依頼する時 確かな情報にて
お願いするように心がける必要がありますね。(なんてまとめれば良いのか戸惑ってるあチくし。。。)

そうそう そう言えば。。。 今月御結婚を控えた あの御方 そう アメリカ生まれのお嬢さん
イタリアのニュースにてご紹介された宇多田ヒカルさんの婚約者お父様のご職業がコレでした。

続々と犯人の写真やら 住んでるアパートとか ご近所さんからのインタビューとか 始まってます。


           ***

えッへん。。。

   旅人さん あぁた様の目にする 其の時のアルノ川 どんな 色 されてます de しょうねぇ




DNA  イタリア語の発音は  ディエンネアぁ と変身致しますデス。




 
by florentia55 | 2014-05-09 19:43 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55