あしたの私の作り方。。。若者 ガンバ!

e0203793_20592744.jpg

Ciao a tutti !


娘アンジェラちゃん 頭の中 きっと こんな そんな 感じ de しょうか。。。 

週末の我が家 家族してますが 次回は 6月始め ドイツにて バイオリンの演奏会とか

残念ながら 旅人するのは チト 無理な パパ & ママ しておりますデスが。。。

恋人君が マネージャーとして ご一緒なんだとか。。。 ともかく 楽しそうなのが良いわぁ。

ステージが大好き 人前にて演奏するのが大好き コレ演奏者として かなり優位な事かも。

嫌な思い出が無い バイオリン & 演奏な 我が娘 明るい子で 良かった 良かった。。。


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア語 de  ニュース  そろそろ夏休みに突入するイタリアですが 学校の話題から。。。

タイトルはこちら。。。 PEANO地区の高校にて 其の事件は起きたようです。


スプライ ウルティカンテ、 クインディチ イントッシカーティ アル ペアノ
Spray urticante, 15 intossicati al Peano


高校1年のクラスにて発生。 9人は サンタマリアヌオヴァ病院へ運ばれました。
勉強したくなくて 誰から 護身用の トンガラシスプレーを シューっってしたようです?!

L'allarme nell'aula di una prima superiore.  In 9 portati a Santa Maria nuova.
L'ipotesi di una sostanza al peperoncino spruzzata per bloccare un compito in classe


校長先生より こんな そんな 説明が有りました。
È stata una bravata.
C'era un compito d'inglese e qualcuno ha spruzzato dello spray al peperoncino per saltarlo.

12時30分頃 生徒達より 目の痛み 呼吸困難などの症状を訴えが。 未成年である為に
万全の対策として 救急車を呼び ERに 搬送となったそうです。
クラスの教師も 症状悪化が見られた為 緊急入院となったようです。 
幸い減殺は全員無事に帰宅されたとか。。。 良かったですね。

現在 犯人?探しが 行われているようです。 

たかだか 英語の小テスト 或いは 宿題の為に こうゆう事をする高校1年生に ビックリです。

明日の自分を作る為に 今日 頑張ろうって そうは 思わないのだろうか。。。 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22052492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天使の薔薇庭 Nana at 2014-05-26 23:06 x
こんばんは~

アンジェラちゃん恋人をマネージャーに演奏会
カッコイー!ですね^^

うふふ、私もバイオリンは持ってるんです。
キラキラ星レベルなんですけど~。
お稽古が怪我と病気の連続で断念したまま今に至るって感じです。

お勉強・・今になってもっと頑張ればよかったって後悔。

P☆
Commented by 大分ナシカ at 2014-05-27 16:43 x
ほほう素晴らしいですね~アンジェラさん!(^^)!

頑張って成功しますように~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented at 2014-05-27 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシー at 2014-05-27 23:20 x
アンジェラちゃん、演奏会ですか・・・素敵!
きっと素敵な会でしたでしょうね~
昨日は失礼しました。

これから旦那ルートでもポチります(^_-)-☆

Commented by sheri-sheri at 2014-05-30 10:03
素敵なお嬢さん、太陽の落とし子のような向日葵の様な・・・・。人間、明るいのが一番。これは生きていくための第一条件。その上才能も持って生まれられたとは!お嬢さんとパパとママに乾杯!             
そうそう、美貌までも。ああ!          

して、高校生ですが、何やってんの?と言いたいですね。周りの子や先生も気の毒~。
by florentia55 | 2014-05-26 21:25 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55