人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I giorni neri di Peretola お疲れ様な空港だより。。。

I giorni neri di Peretola お疲れ様な空港だより。。。_e0203793_21542452.jpg

Ciao a tutti !


残暑お見舞い もうしあげます 気がつけば そんな こんな 8月後半の日々 となりました。

予定があって 未定なお仕事しておりまして 今週 毎日があっと言う間に過ぎて行きました。


まずは。。。      ぶしつけな質問 失礼致しました デス。

未だ 行方不明 というか 開ける事が出来ないファイルに パチッ達が身を潜めております。

事の始まりは。。。   UPDATE  アップデート  WINDOW8かな。。。

無視してたんだけど ある時からおかしくなって 今日の日を迎えております。

ビールス(ウィルス) 沢山 イル 居る いる だと思います あチくしの PC ちゃん

修理される方いらっしゃるようですが 今週って 真夏の ド真ん中 と言う訳で

人間してたら 誰だって バカンス de しょう。。。 な イタリア生活しております。

今月末にでも ご相談に 出向いて 見たいと思います。   

御心配をおかけいたしました。  そして   MOLTE GRAZIE  モルテ グラッチェ!


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ


困った日  イタリア語 de  なんていうのかなぁ。。。   ご存じアルか  旅人?


    IL  GIORNO  NERO  イル ジョルノ ネーロ   黒い日?となります。


イタリア語 de ニュース  此方です。


フローレンス空港を始め 飛行機移動のバカンス族 大変 困った日を過されたようですゾォ。

大変な日 と言う事ですが。。。 飛行機が飛ばない 遅れる ETC. そう言う事のようです。


I giorni neri di Peretola         イル ジョルニ ネーリ ディ ペぇレトレ
Cancellati 30 voli in 48 ore      カンチェラ-ティ トレンタ ヴォり イン クワラントット オ―レ 

グラックデ―が 何日か続いたペレトレ空港 (フローレンスの空港名称)
48時間で キャンセル 30機!


こちらは 当事者のコメントですが   乗客たちは  ”見捨てられた”と感じ
航空会社は 航空旅行規定法に基づいていると反論

L’ira dei passeggeri: «Abbandonati di notte a Firenze».
La compagnia smentisce: «Rispettata la carta dei diritti»


数日前 パリから到着の格安航空機 着陸時に 車輪から火が出て 緊急事態発生
その後 荷物の受け取り遅延から始まり 天候不良  航空機不備  ETC...

フローレンス と シシリー島移動に 大きな障害が 出ていたようです。

全て コレ 安全の為 となると。。。   なんとも言えない訳でして。。。

バカンスとか 旅人するって 忍耐なり!   ハプニングも コレまた 旅なり!

大人は アレかも ですが。。。 コドモ達が 泣きわめく 夜のフローレンス空港だったとか。。。


ナニはともあれ    BEN TORNATI  お帰りなさい   WELCOME HOME     


        それにしても    旅人     お疲れ様 でした。








   
by florentia55 | 2014-08-17 22:22 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55