人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな あチくし。。。  SONO FELICE

幸せな あチくし。。。  SONO  FELICE _e0203793_1955947.jpg

Ciao a tutti !


なんともホンワカ ハッピーな”今”のあチくし。。。SONO FELICE ソーノ フェリーチェ 伊語です。   

今朝 ご近所のスーパ―出かけたんですよ 野菜そろそろアレだし  週末になるし やっぱり だし

そしたら あったの! 旅人。。。  葉っぱのヤワラカぁ~い キャベツちゃん! 

春キャベツって 感じのキャベツ。。。  そんな こんな事が かなり難しい 此方 イタリアにて

フローレンス人しております あチくし。。。  いやぁ うれスィかったわぁ~

それで 本日 3個も購入  先ほどまで 野菜炒め de しょう。。。 コレは 本日のランチタイム

ロールキャベツ de しょう。。。 冷凍にして 煮込み料理が懐かしい そんな こんな 秋の日に。

それから ちょっと太め千切り de しょう。。。 こちらは お好み焼き風アレンジ用にやっぱり冷凍。

冷凍すると どうしても アレなんですけど。。。 この葉っぱの柔らかさには 心ひかれますデス!

それでね 美味しかったの 先ほどの野菜炒め  キャベツの葉っぱが そりゃぁ 柔らかくて。。。  

だから あチくし  今 とっても とっても 幸せな気分してます。   


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

幸せな あチくし。。。  SONO  FELICE _e0203793_19554923.jpg
 

午後は なんだか 曇り空みたいですが エリアーナとお散歩 話があるみたいデス。

上手な聞き役  其れが あチくし フロレンティア55 今も昔も  今日この頃も。。。


     SEI FELICE ANCHE TU?   セイ フェリーチェ アンケ トゥッ?

         君も やっぱり 幸せ アルか?


ps 幸せだって 思った方が アレ 勝ちデスぞぉ。。。  およろしいアルか 金曜日の旅人。。。
by florentia55 | 2014-09-05 20:14 | メンタルヘルス

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55