人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルタニアン達のフラッシュモブ Il flash mob della scherma

ダルタニアン達のフラッシュモブ Il flash mob della scherma _e0203793_2065129.jpg

Ciao a tutti !


なんだかなぁ。。。 そんな こんな思いが過った 日本のニュース あり 有り アリなあチくし。。。

ねぇ 旅人 ご存じアルか  NHK受信料徴収係さんへの録画 そして 映像ネット掲載の件

実は この動画観てません 見たくもないので 見ようともしておりません!

ただ 記事を読む限り 大変 失礼な態度を この動画投稿者氏 されたと思います。

仕事をしてるんだと思うんです。 受信料係の御方 もしかしたら 人生の諸事情にて

今 このお仕事をされてるんだと思うんです。 歩いて 外回りな訳で 大変な御苦労だと思います。

福島の我が母NHK見てるし決まりだからって ちゃんと支払っているしずっと支払ってる家庭でした。

もう何年も続く NHK受信料についての支払い云々問題 解決するには 一番不適当な

弱い立場のこういう御方を 責めるのは止めて 正々堂々と 決着つけるって方向に進んでは?

言いたいんですよ あチくし このネットに掲載された御方に。。。

もしも  ちょっと強面の 如何にも えぇえええ アレッ?って感じの方だったとしたら 何て言うか

明らかに 誰か ちょっと凄そうな人が後ろに控えてるっぽい人が受信料徴収係さんだったとしたら

やっぱり 同じように ネットに 動画掲載 されました de  しょうか。。。

大変礼儀正しい 優しい 親切な日本人されてるんだろうし 今回のコレは いやぁな記事でした。

同じ労働者として 相手の労働者には リスペストしたい あチくしは そう思うんです。

なんか 秋になって 考える人に 変身してるカモ かも な あチくし  本日編 (変) です。


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ

イタリア語 de ニュース   フラッシュモブ  突然大勢が出現する アレですが

ダルタニアン軍団 フローレンスに 突然 フラッシュ モブった そんな こんな 話題です。


ダルタニアン達のフラッシュモブ Il flash mob della scherma _e0203793_2072390.jpg


タイトルは こちら。。。

Il flash mob della scherma a Firenze  イル フラッシュモぉブ デッラ スケぇルマ ア フィレンツェ

フェンシング教会 フローレンスにて フラッシュ モブ!


どうやら イタリアフェンシング協会からの お達しにより 賛同されたフローレンス支部のようです。

支部名は こちら。。。  イル チぃルコロ スケぇルマ フィレンツェ ラゲッティ  

Con i suoi atleti più giovani e promettenti, il Circolo Scherma Firenze Raggetti
ha partecipato domenica mattina nel centro di Firenze al

«flash mob di scherma più grande del mondo»,

promosso dalla Federazione Italiana Scherma e rivolto a tutte le associazioni
schermistiche del pianeta.

世界中のフェンシング協会にて 行われたようです。 ってことは 日本でも  アリ 有り あり?


イタリア語 お勉強中の旅人 フローレンス支部の歴史など 此方です。。。

La storica società fiorentina ha così festeggiato il proprio 106° compleanno,
portando i propri fioretti e le proprie spade in Piazza del Duomo, su Ponte Vecchio
e in Piazza della Signoria, dove è stata salutata dall’assessore allo sport.


それからゴジップですが。。。 

ハリウッド俳優として有名な ジョージクル―二―氏&恋人 今この街なの。
今回も ですが。。。 結婚するって 言ってるとか どうとか 話題になってます。
by florentia55 | 2014-09-08 20:35 | イタリア語

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55