COLOGNA  カップルなばるぅううう~ん ハッピーYOU?

e0203793_19183188.jpg

Ciao a tutti !


まるで それは 嵐のような電話 娘アンジェラからの電話って そんな こんな感じ?デスます。

なんでも とある奨学金が貰えるとか  ちょっと勉強の為に お出かけされるとか。。。

そんでもって 其の奨学金を受ける為に 両親のナンダカ カンダカが必要だとか。。。

電話にて 即効 教えてよ って そんな こんな電話でした。。。

奨学金の行き先を どうしたものか カナダ CANADA と聞き間違えたのは あチくし。。。

思わず  ”カナダ? 何するの?” とか 言ってるし。。。  娘バイオリンなもので。。。

まぁ お元気そうにて なによりな 我が娘 アンジェラちゃん でした。。。

コレだけ精一杯 夢を追求している青春送っていると自分に満足した母親になれるだろうって

ちょっと ホッと しております。  膨らむ夢  青春 とっても 良いわぁ。。。



   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング


先日のばるぅううう~ん ちょっと良かったッショ! ケルンの街 あっち&こっちにて

遭遇致しましたデス。  こちらは ばるぅううう~んなカップルちゃん達。


e0203793_19185415.jpg


e0203793_19191430.jpg


e0203793_19193322.jpg


e0203793_19195148.jpg


e0203793_1920869.jpg



何気に ほんわかムードが 一杯 あっち&こっち な お二人 

          北国のばるぅううう~んカップル に 幸あれ 在れ アレ!

知らない街を お散歩するって 未知との遭遇 感動が 大きすぎマスですゾォ!


           これぞ 旅人冥利に尽きますデス  はい!
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22438866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2014-10-03 09:12
こんばんわ~~こちらNYCはこれからdinner-timeです♪~♪~♪
★☆ちょっと ホッと しております。  膨らむ夢  青春 とっても 良いわぁ。。。★☆
 ♪~♪~イイですね~~♪~♪~♪

★☆PPPoti~~~
Commented by 大分ナシカ at 2014-10-03 18:35 x
シャボン玉ですね~!(^^)!

小さな子供が親御さんとよくシャボン玉で遊んでいます(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by ヨッシー at 2014-10-03 23:24 x
ご無沙汰しました!
お元気でしたか~
バナーがすっきり移動できる!!
戻ってよかったです。

大きなバルーン?
街が近代的な場所ですね。
素敵な旅を~☆
Commented by florentia55 at 2014-10-04 07:24
showsun1203さん グルメなNYお楽しみ中とは。。。とっても良いわぁデス! 素敵なディナータイムには やっぱり シュワシュワちゃんがご一緒なのかな。。。 えっと。。。 青春に乾杯なぁんていっかが!グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-04 07:26
大分ナシカさん 親子deシャボン玉遊び 素敵な風景ですねぇ。コドモは上を向いて両手を広げてワクワクしていて。。。親御さんが一生懸命シャボン玉を膨らませようとしてる。。。あぁ絵になる風景だわぁ。。。 お疲れ33のグラッチェ!
Commented by florentia55 at 2014-10-04 07:28
ヨッシーさん 御無沙汰でしたぁ。 お忙しいようで何よりです。ストリートアートと呼べるのでしょうが北の国の若者 頑張っていました。笑顔もあるでよぉっていうスタンスがいいですよね。 グラッチェです。
Commented by sheri-sheri at 2014-10-08 18:30
夢があっていいなぁ。・・・
Commented by florentia55 at 2014-10-09 06:44
sheri-sheriさん 北の国独特のシーン 街編って感じですよね。 夢 ふくらめぇえええ~ グラッチェ。
by florentia55 | 2014-10-02 19:38 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55