Bus Ataf, sabato pomeriggio di scioperi ストライキは午後?  

e0203793_18103561.jpg

Ciao a tutti !


雲が ふあふあ そんな こんなフローレンスの今日この頃 風が止まると 途端に蒸し暑い感じ

10月 OTTOBRE オットゥブレ なんですけど。。。 凛とした秋の空気 早く来い こいやぁあああ~

雲は NUVOLA  ヌゥヴォラ  LA  或いは UNA と 公認カップル?されておりますデス。  


DUOMO 大聖堂  ドゥオモと発音ですが 美しいわぁ。。。  しみじみと そう思いましたデス。 


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング


e0203793_1811138.jpg


イタリア語  de ニュース  今日のことなんですけど。。。 ATAF のスト有り あり アリ!

フローレンス公共バスとか トラム  移動するのに必要な機関なんですけどねぇ。。。 ストだって。

なんでも 経済援助打ち切りに反対してとか なんだとか。。。  あぁ 困りますねぇ。。。

土曜日だけど お仕事移動の方  待ち合わせの方 デートってことね それに アレ に コレ。。。

仕事せぇやぁあああ~ そう思うあチくしは おかしいの de しょうか。。。


タイトル 御一緒に 音読してみましょう。。。

Bus Ataf, sabato pomeriggio di scioperi  アタフのバス 土曜の午後ストライキ
  
     ブゥス アタフ、 サバト ポメリッジョ ディ シィオぺェリ

詳細はこちら。。。

Contro la disdetta degli accordi economici e
«la sufficienza con cui viene trattato il personale» in Ataf,
la Faisa Cisal ha proclamato uno sciopero di 4 ore per sabato pomeriggio.
I lavoratori Ataf che aderiscono al sindacato, spiega una nota,
incroceranno le braccia dalle 16:30 alle 20:30.

どうやら 16時半から 4時間のストのようですが その前後 続くんだろうなぁ スト。。。

どうしても そんな こんな考えが 頭の中に 雲のように ふあふあ しておりますデス じゃんじゃん
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22464412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-11 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-11 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大分ナシカ at 2014-10-11 21:14 x
やっぱり建築様式がちがってとっても素晴らしい建物ですよね!(^^)!

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Commented by ヨッシー at 2014-10-12 23:56 x
ストライキって、最近の日本ではとんとお目にかからなくなりましたが、
やっぱり、働くものの権利・・・イタリアでは多いのでしょうかね。

大聖堂がステキ!こんな街でくらしてみたいな~
ポチ☆
Commented by florentia55 at 2014-10-13 14:52
ムッシュゥ鍵コメさん ごゆぅうううッくり お過ごしください。 休養が必要な時はそれに限りますデス。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-13 14:54
マダム鍵コメさん お疲れの処ご丁寧に グラッチェです。 このアングルが 実はかなり素敵なビューポイントだと思います。 ストは。。。コレから多いのでは?と思われますデス。どうなることやら。。。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-13 14:56
大分ナシカさん 大理石 色使い 圧倒される雰囲気がありますよね。 美しい建築が現在まで存在してるって素晴らしいと思います。 色んな思いが込められてるぅ。。。 お疲れ33 来週も頑張りましょうね グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-13 14:58
ヨッシーさん ストが何故か多い今日この頃のイタリアです。弱い立場の一般人にしわ寄せがくるって。。。コレは大いに困りますデス。そういう時 日本って良いなぁって思いますデス。 花の大聖堂と呼ばれるのがフローレンスの此方の達物です。 ほんとに綺麗だと思います。 グラッチェ。
by florentia55 | 2014-10-11 18:31 | フィレンツェ | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55