憧れの姿 あチくしの場合  PANNA色の薔薇の花

e0203793_18305640.jpg

Ciao a tutti !


こちら。。。 素敵な薔薇の花 だとは思いません? パンナ色 PANNA クリーム色かな。。。

実は 私事ではありますが。。。 あチくし。。。こうゆう人になりたいと思う 今日この頃なんです。

パンナ色のバラのような人  正しい例えとは アレかも なのでは有りますデスが そうなの。

そんな こんな母になりたい。。。 こんな そんな妻deありたい。。。 そして 女性de居たい。。。

お天気は 本日も変 すっごく変。。。     いったいどうなってしまうのでしょうか。。。

ひらがなにて わかり易いように 天候係の方に ちょっと公開?メッセージしてみますデス。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング

元気なのは 我が母 そして 我が娘アンちゃん  特に大笑いさせてくれる 我が娘に感謝です。

だって 色々話したその後 de 突然  ”だから 安心しないでね おかあさん!” だって。。。

えぇえええって事は おかあさんは 心配しなきゃいけないって そんな こんな事なの?

間違えたんだそうですが  ”安心して & 心配しないで” 浮かんだ2つの言葉を 融合な娘

許しておくれ 我が娘 母に日本語教育が 全くもって 不十分なままで。。。    ため息。。。

優しい薔薇色な 我が娘 アンジェラ 今日この頃 de しょうか。。。 それは とても嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22478832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2014-10-16 19:16 x
クリーム色はしっとり落ち着いた感じでいいですよね!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented at 2014-10-16 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2014-10-17 19:10
こんにちわ~~
☆☆パンナ色~PANNA☆☆ 優しい色合いですね♪~♪~♪

☆★☆Poti~~~
Commented by florentia55 at 2014-10-17 20:06
大分ナシカさん 素敵っしょ、良いですよねぇ。という儚い願いが実はあるんです。。。あチくし。。。  グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-17 20:09
マダム鍵コメさん 共感して頂けてとっても嬉しいです。素敵な女性ってイメージありますよねぇ。薔薇って素敵!アンちゃんには敢えてべビちゃん語でお話して欲しいっていう親の願望があったりして。。。 幾つになってもコドモだわぁって思いたいデス。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-17 20:10
showsun1203さん 実は パートナーさんってあチくし的にはコノ薔薇のイメージなんですけど。。。そう思いませんか? お伝えくださいマセな。 素敵ですよねぇ。 グラッチェ。
Commented by sheri-sheri at 2014-10-18 10:45
素敵な色のバラですねぇ。フロレンさんのイメージのバラ。私も以前は、深紅のバラが大好きでしたが、ここ数年、ピンクやこういう柔らかい色味のバラに惹かれます。そして香りの高いバラ。そんな女性になるのは、心の余裕と落ち着き、愛ある心。…かな?フロレンさんはもうイメージしてらっしゃるので、すでにクリアですね。わたしも意識して、そうなりたい・・と思うことに…未来は明るい?
Commented by florentia55 at 2014-10-18 22:41
sheri-sheriさん パンナ色の薔薇のイメージが自分的に同じように伝わってるって事に感動してます。その時々に好きな薔薇が在るのだと思います。あチくし パンア色の次に 実は深紅のバラ コレを狙っておりますデス。 じゃんじゃん! グラッチェ。  PS 未来は明るいに 賛成デス。
by florentia55 | 2014-10-16 18:45 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55