人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの姿 あチくしの場合  PANNA色の薔薇の花

憧れの姿 あチくしの場合  PANNA色の薔薇の花_e0203793_18305640.jpg

Ciao a tutti !


こちら。。。 素敵な薔薇の花 だとは思いません? パンナ色 PANNA クリーム色かな。。。

実は 私事ではありますが。。。 あチくし。。。こうゆう人になりたいと思う 今日この頃なんです。

パンナ色のバラのような人  正しい例えとは アレかも なのでは有りますデスが そうなの。

そんな こんな母になりたい。。。 こんな そんな妻deありたい。。。 そして 女性de居たい。。。

お天気は 本日も変 すっごく変。。。     いったいどうなってしまうのでしょうか。。。

ひらがなにて わかり易いように 天候係の方に ちょっと公開?メッセージしてみますデス。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング

元気なのは 我が母 そして 我が娘アンちゃん  特に大笑いさせてくれる 我が娘に感謝です。

だって 色々話したその後 de 突然  ”だから 安心しないでね おかあさん!” だって。。。

えぇえええって事は おかあさんは 心配しなきゃいけないって そんな こんな事なの?

間違えたんだそうですが  ”安心して & 心配しないで” 浮かんだ2つの言葉を 融合な娘

許しておくれ 我が娘 母に日本語教育が 全くもって 不十分なままで。。。    ため息。。。

優しい薔薇色な 我が娘 アンジェラ 今日この頃 de しょうか。。。 それは とても嬉しいです。
by florentia55 | 2014-10-16 18:45 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55