ハンサムウーマンかなぁ アンちゃんって。。。ひとり言

Ciao a tutti !


霧の朝  かなり濃厚な霧 そんな こんな始まりの日曜日 フローレンスの場合 de ありんす

ということは 快晴の空になる日曜日  期待を裏切らない爽やかな青空みせてくれてますデス。

良い頃合いにて 子育て終了できたなぁって 思います。 ”平成”と共にって 感じ de ありんす

イタリア的には ヨーロッパ統一 EU と共に。。。

最近 忙し過ぎる気配が多大な日常 インターネットもウルサすぎるくらいの情報やら画面のチラチラ

とってもシンプルに 母親と子供  夫と妻  家族って感じ にて 暮らせてきたと思うんです。

子供との思い出は あチくし達だけの秘密の出来事 内緒事 。。。 

時々 ふるーい 心の箱から 取り出して 懐かしがったり 今日この頃の会話が弾む魔法の鍵

そして 時は巡り 再度 あチくしが ”娘”に戻り 我が母と 親子関係を 楽しむ時代 到来!

不思議なんですけど  今だから 理解しあえる あんときの母娘 あチくし達の場合の多い事

娘アンちゃんは ハンサムウーマンまっしぐらって感じに 大変身中。。。 頑張っておりますデス。

そんな こんな塩梅にて 暫く あチくし おかあさん より 娘役  没頭できそうな予感です。 

    もちろん パパ じゃなくて 夫 に感謝しながら de  ありんす ざんす。。。 


      人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング


イタリア語 de ニュース   おチビちゃんの落下事件 イタリアでも やっぱり 起きてマスな話題。

タイトルは こちら。。。   3歳の女の子が窓から落ちた! 事件は 朝10時半の事だとか。。。

Bimba di 3 anni cade dalla finestra  ビンバ ディ トレアンニ カーデ ダッラ フィネストラ
Trasferita al Meyer, è grave       トラスフェリータ アル メイヤー、 エ グラ―ヴェ


詳細はこちら。。。 お風呂の窓から落ちたとか。。。お風呂ってトイレも一緒ってそんな感じですが。
幸い命に別状はないそうです。 *重体 GRAVE だけど 。。。と言う事のようですね。 良かった!

Precipitata dalla finestra del bagno di un appartamento al primo piano.
Non è in pericolo di vita


       それでは 10月の素敵な日曜日 お楽しみくだされマスように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22486941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-19 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大分ナシカ at 2014-10-20 18:38 x
今日も一日お疲れ様でした!(^^)!

全ポチ★
Commented by florentia55 at 2014-10-20 19:44
マダム鍵コメさん 朝ベランダに出てみたら真っ白!なんか変な感じはしていたのですがビックリ。大変珍しい事なんですが近年多くなってきたように思われますデス。 守ってあげなきゃいけない子供達に注意してあげたいものですね。グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-20 19:45
ムッシュゥ鍵コメさん 夜明けを空の上から見るって良いわぁデスねぇ。。。 お忙しい一週間の始まり?deしょうか。。。頑張れぇえええ~ グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-20 19:46
大分ナシカさん お疲れ33 さんさん でした。 今週が より一層素敵な1週間になりますように。。。 お互い頑張りましょう!と言う事で。。。 グラッチェ。
Commented by sheri-sheri at 2014-10-23 16:27
フロレンさん、佳き時代謳歌中ですね。もちろん、佳き積み重ねがあっての。これからも心満ち足りた日々を!
Commented by florentia55 at 2014-10-24 02:25
sheri-sheriさん そういう時代が来たってことデス。 年齢を重ねた結果。。。 幸い こんなそんな感じの暮らしですよぉ デス。 満ち足りた心  なんとも良いお言葉をグラッチェです。
by florentia55 | 2014-10-19 22:53 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55