人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natale con la casa-Mela di Apple アップルストア       クリスマスのフローレンス共和国広場編

Natale con la casa-Mela di Apple アップルストア       クリスマスのフローレンス共和国広場編_e0203793_20553313.jpg

Ciao a tutti !


大きな手術を控えた友人 といっても イタ~りア なが~いウェイティングリスト有り あり アリ

術後の回復力を高める為の食事療法 既に スタート! お魚も かなり登場させたい希望あり

と言う訳で 先ほど 呼ばれて出かけて参りましたデス 友人宅へ。。。

やっぱりお魚料理って言うと イタリア人にとっては バリエーションが少な過ぎるし

下準備とか かなりアレだし。。。イワシ 良いみたいなんです だけど ほら コレって ねぇ。。。

日本人としては たしなみ程度ゴクゴク普通の包丁さばきな あチくしが 充分に重要?に変身! 

経済的にも優しい 身体にとっても優れた 秋のイワシさん達係に 任命されました。

それから お寿司も時にはアレってことで サーモンとか イカとか マグロとか タコとか。。。

週一にて 下ごしらえとか お料理とか する係りにも 任命されました。

お寿司用の御飯って そういう考えのないイタリア人だから ふつうの御飯を炊く係りにも就任

茹で野菜とか  いわゆる温野菜ってのも べちゃべちゃ ぐちゃぐちゃに煮込む文化のイタリア

そちらも お役に立ちそうな あチくしデス。   

任命っていうか 自薦っていうか 立候補 ってことなんだけどねぇ   空気読みとってデスが。

まぁ いいか。。。お互い様だし。。。 日本式の主婦に変身予定 2014年秋のあチくし です。


      人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング

イタリア語 de ニュース  コーヒーの話題ではありませんが なんだか アメリカンに変身中?

伊太利はフローレンス 共和国広場なんですけどねぇ アップルストアが どどーんとオープン!?

クリスマスには オープンとなるようですゾォ。 共和国広場ではハードロックカフェが既に営業中。

Natale con la casa-Mela di Apple  ナタ―レ コン ラ カーサ メラ ディ アップル
Maxi store in piazza Repubblica   マキシ ストア イン ピアッツァ レプゥブリカ

イタリア語詳細記事はこちらデスぞぉ。。。

Operai già al lavoro nell’ex agenzia della Bnl in piazza della Repubblica.
Occuperà anche le stanze della vecchia Procura. Aprirà prima di Natale.
L’operazione iniziata da Renzi, fallì due anni fa

フローレンスにアップルストアをという動きですが 前市長レンティ氏のもと 2年前に座礁
今回の運びとなったようです。 銀行跡の建物が利用されるようです。
ともかく フローレンスの街の中心 共和国広場 アメリカンがお好きなようですね。
by florentia55 | 2014-10-21 21:17 | ONLY FLORENCE

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55