ミケランジェロ広場 キラッキラッをパチる

e0203793_1823358.jpg

Ciao a tutti !


10月最終 土曜日 26日午後のミケランジェロ広場 キラキラッ つッかまえたぁあああ~

娘アンジェラと かなり 久しぶりのミケランジェロ広場 お散歩 かなり 楽しめましたデス。

どんな素敵な土曜日 過されたの de しょうか 昨日の旅人。。。
 
今朝は 冬時間突入? 静かな 穏やかな 日曜日の朝。。。 

       出発前にて かなり イライラ?は あチくしだけ。。。 de あって欲しいものです。


      人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
【トレミー】人気ブログランキング


e0203793_18352429.jpg


     BUONA DOMENICA! ブゥオナ ドメ―ニカ  素敵な日曜日を!!!
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22515951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-26 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-26 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2014-10-27 04:24
ムッシュゥ鍵コメさん  いいなぁいいなぁ。。。眠気に襲われるって効いてるゾォって事だと思います。Alps 氷点下のALPSかなり大歓迎なあチくしデス。グラッチェ。 psこの時期フアフア様とハグにてお休みでしょうか。。。いいなぁ。。。
Commented by florentia55 at 2014-10-27 04:28
プリンセス鍵コメさん あチくしのPCが変なだけじゃなくブログまでもが。。。困ったなぁ。。。日差しかなり強かったんですねキット。。。瞳もビックリだったのかも。。。何事もなくて良かった良かった。。。本日セピアにてお遊びしておりますデス。グラッチェ。
Commented by nomusupe at 2014-10-27 09:00
お嬢様といいですね~♪
快晴は秋晴れは気持がいい!
私も紅葉をちょっと満喫してきました。
Commented by sheri-sheri at 2014-10-29 10:28
最愛のお嬢さん、フロレンさんの宝物ですね。そのお嬢さんとの久々の親子の旅~良かった~。
Commented by florentia55 at 2014-10-30 22:27
nomusupeさん 温暖と言えるフローレンスでは紅葉はアレですが北イタリアでは綺麗に紅葉している季節ですね。秋晴れば気持ちが良い。ミケ広場では特にそう感じますデス。お届できたらとってもウレスィわぁ。グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2014-10-30 22:29
sheri-sheriさん 宝物のはずがなんだからアレですけど。。。若い人は忙しいデスね。短い滞在なのに友人に会ったり知り合いに会ったり。。。やっと取れた時間がミケ広場を回りサンタマリアノヴェラ駅への旅でした。ほんとはピカソ展だったんですけどねぇ。。。。グラッチェ。
by florentia55 | 2014-10-26 18:37 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55