人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あチくし的には NO GRAZIE! 2024 ローマオリンピック? 

あチくし的には NO GRAZIE!  2024 ローマオリンピック? _e0203793_20505888.jpg

Ciao a tutti !

***2024年でした。。。 ご指摘の君 グラッチェだよぉおおお~ 帰宅後 修正 完了***

大人になるって。。。  現実がみえてくるって。。。  半世紀も人間やってる身分としては。。。

なんだか 微妙に 複雑っぽくて 裏のウラの裏の様子が チラチラしてきて。。。

素直に わぁーい 凄いなぁって 思えなくなってました。。。

2024年 ローマオリンピックいっかが! フローレンスでも カヌー競技とか いっかが?

しかも 本日のニュース 転載無用とか書いてるし。。。 オリンピック そんなに儲かるアルか?

清々しい政治家に アノ頃は 確かに見えていたのだけれど 今日 このパチッ 目にした時

     この いや~な 雰囲気の 政治家 一体 誰よ?

ホントにそう思いましたデス。 まぁ 別に 懐疑的になる理由ってのが個人的にあるのかもデスが

オリンピックも。。。 アレなんです 個人的にあチくし。。。

何をホザクか ロビー活動とは! はたまた 誘致実現の為の有能なブレーン氏有りとか

おかしいだろうって 其れってかなり。。。 制服だぁ ロビー活動だぁ 世界中を駆け巡るとか

気の効いたスピーチする為に 語学学ぶとか。。。  スポーツ そんなに 儲かりますか?

        人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


イタリア語 de ニュース  と言う訳で タイトルのみ どうぞ。。。

Firenze a braccetto con Roma     フィレンツェ ア ブラチェット コン ローマ
nella candidatura per le Olimpiadi  ネッラ カンディダトゥーラ ぺル レ オリンピアディ

2024年の競技ですが 例えば カヌーはフローレンスにて とか。。。
 
Giochi del 2024, qui potrebbero disputarsi alcune gare tra cui quelle di canottaggio


フローレンス市が オリンピック誘致費用を 街の再生化の為にも 利用できるのでは。。。

良い事より マイナスなことが 多いと思う 大都会にてのオリンピック。。。 特にテロ問題。

一般市民としては 穏やかで いつもの変わらない 平和な毎日が 過せる環境維持が良いと思う。

特別な事だからって 所謂マスコミ 特に テレビカメラとかが横暴する 非日常は いらないと思う。

日本 オリンピック誘致決定その後  如何な毎日 されてマスですか。。。

東日本震災復興計画その後 如何な今日この頃 されてマスですか。。。

先日の長野発 大地震その後 。。。    

           言葉無しにて 本日 暫し の さようなら。。。   
                                         となりますデス。



 
by florentia55 | 2014-11-24 21:16 | イタリア

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55