人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協奏曲 に ごめんね に。。。 お喋りな あチくし

協奏曲 に ごめんね に。。。 お喋りな あチくし_e0203793_17485538.jpg

Ciao a tutti !


娘アンジェラに会う時 お世話になっております 此方の電車 北の街にて。。。  

海じゃぁなくて 山。。 山間部? 走ります。 ハート型のツリ輪? NO!

だから 伝説も 胸ときめくような良い伝え ナイ 無い ない 。。。  

どうやら 娘アンジェラ 再々 しちゃったんだとか。。。  えっとね アレです。。。

             ごめんね  青春!

カバさんのラジオ放送のない 此方イタリア  というわけで 母フロレンが電話の相手

番組特製 カバさんのハンカチとか そう言うのは もちろん だから ございませんデス。

                          どんまいッ! 

                            元マドンナ先生っぽく 無理だけど


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


協奏曲 に ごめんね に。。。 お喋りな あチくし_e0203793_17501854.jpg


イタリア語deニュース  母としては胸を痛めております って ニュースです。

先週土曜日からだったけど マリア様関係の祝日に向けての連休だし アレかと思い。。。

そしたら 未だ 解決してないってことのようで。。。  心配 だわぁ。。。

どうした? 青春! って感じのニュース 愛 じゃァないと思うなぁ コレって おばさんは。

だから  恋に恋する逃避行 14歳の少女&16歳の少年  トスカーナ州編

タイトルは こちら。。。 ご両親は フェースブックに お願投稿されてマスです。

Adolescenti in fuga,             アドレシェンティ イン フーガ
l’appello dei genitori su Facebook   ラぺッロ デイ ジェニトーリ ス フェースブック


イタリア語にて 詳細はこちら。。。 お勉強中の旅人 翻訳どうぞ。。。

Da sabato mattina non si hanno più notizie di una quattordicenne e
un sedicenne che sarebbero scappati insieme da Vaiano e San Miniato.
Probabilmente diretti a Bologna

土曜日の朝 ご両親が気付いたとか。。。 各駅停車にてフィレンツェ~ボローニャにある
小さな街にて起きた事件のようです。 多分 ボローニャに向けて 旅出ったんだろうって
考えられてるそうですが。。。

ちなみに 14歳の少女は アルバニア人  少年は イタリア人 となっております。
同じ街に住む お二人に 恋が芽生えたのでしょうが。。。 何故に?

2014年って 逃避行にて幸せになれる 社会では無くなってるような現実観があります。

そう言う 純粋な子供達を 食い物にしようとする 大人社会が 存在するような。。。

ともかく 早く発見されて欲しいと願います。 生きてさえいれば 後はどうにでもなるし。

心が萎えてしまわないように。。。 青春 始まったばっかりっしょ! 



閑話休題  って 其れも なんだか アレなんですけど。。。


ドラマ ごめんね 青春 ワクワクしながら 観劇?させて頂いておりますデス。

つか劇団 思い出しながら 個人的こじつけ過ぎマスですが。。。 楽しい! うるうるぅ

それから 協奏曲のも!  そう サブロー君の信長協奏曲  理由は ズバリ 2つ!

脇をしめてる役者さん達が良いわぁ  すっとんきょうな真面目さが すっごく良い。

話飛びますが 高嶋兄弟って どちらも 素晴らしい役者さんにおなりですねぇ。。。

あっ それから 音楽! 劇中? 各シーン事に お供される 音楽が グッド過ぎます!

おシャベリついでに 今朝大笑いした ニュースのタイトル   ヤフーなんだけどね

チャン・グンソクの代役が ガッツ石松さんって アレ。。。なんでだろう? 何故か笑った。

ちょっと前のニュースだと  ジョージ・クルーニーが 奥さまに 叱られたって アレ。

        ベット de 食べるの ダメよぉ ダメ ダメッ!

すっごい リアル。。。 甘~い新婚ムードじゃあなくて なんていうか 法廷って感じがした。

好々爺に変身されつつある ジョージ・クルーニー感が漂う ニュースだったわぁ。

こうゆうしっかり者の妻が 必要だったんだろうなぁ きっと。。。


そして 〆は この方  マー君? 妻の料理が楽しみ だから お家に帰るって アレ。

素敵なご家庭を 着々と築かれてるんですねぇ 田中将大さん&里田まいさんご夫妻

すっごい 直球ど真ん中って 感じが とっても グッド だと あチくし 思いました。
    

             あぁ ネット 楽しいわぁ。。。 


       旅人  ご清聴  誠に ありがとうございました。。。 素敵な水曜日を!



本日のアドバイス。。。的な?     
          電車の旅は 往復切符が お得じゃぁないけど グッドです!
by florentia55 | 2014-12-10 18:42 | 家族 娘アンジェラのこと

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55