人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_18484583.jpg

Ciao a tutti !


コレ なぁんだ?   美味しい物には 間違い有りませんデスぞぉ

旅人 如何お過ごしアルか 今日この頃 新年な1月。。。 ジェンナィオ GENNAIO

処は 北イタリア 小さな山の村 だけど 冬のリゾート地として けっこうな塩梅にて

有名処されておりますデス。  そんな こんな小さな村のお肉屋さん ッて?

覗いてみて くだされ ませぇえええ~   第一印象は 清潔感 ピッカピカ感でした。


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


SPECK スペック ご存じアルか?  もうすっかり有名かもデスねぇ。。。

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_18565064.jpg


それでは ご一緒に お店の中を グルりんっぱ! はじまりィ~!

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_18585773.jpg


ショーケース 右奥のプラスチックの容器に入っているのが あチくしの予約

本日 グーラッシュ あり 有り アリ な 土曜日! 但し 予約が必須となっております。

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_1913100.jpg


ポレンタ。。。 クラウティ。。。  そして グーラッシュ。。。  と言えば。。。

すっかり定番 北イタリア 山の御馳走 冬物語。。。 シンプルです 

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_1933132.jpg


小さな其のお店には けっこうな数のお客様が。。。  レジだって行列ができるお店!

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_1965072.jpg



振り向けば。。。 SPECK  スペック  フローレンスのスーパーで見かけるより

ずぅっと ずっと かなりデスが 美味しそうオーラ 全開中 的な?  でしたマス。

新年な北イタリア SPECK 小さな山の村のお肉屋さん_e0203793_1992915.jpg



さてさて 肝心要の黄色のポレンタ キャベツのクラウティ そして お肉料理グーラッシュ

夕食と共に。。。 あっと言う間に 消え去りましたデス。  

ナニゲに 何故にパチッ 無いんだ!って そんな こんな旅人へ。。。  

新春の頃 やっぱり コレって 美味しいと思います。 まぁ 北イタリアの名物料理 ッテ?

だから ご一緒するなぁんってのも かなり ベーネだと 思うんですよ あチくし的には。。。


えっとね すいとん&白菜のお漬物 そして しっかり煮込んだお肉料理 イタリア版。。。?
by florentia55 | 2015-01-07 17:22 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55