人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIENA 続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_185119100.jpg

Ciao a tutti !


SIENA シエナ 中世の街並み 其れ全~んぶが 世界遺産 されてますデス。

PISA ピサの街は  奇跡の広場オンリー! ミラクル広場にて 斜塔とお遊び?的

そんな こんな観光とは かなぁり 異なる感じにて。。。  上から目線にて ですね

全~んぶ お楽しみしちゃおう的? コレ やっぱり マスト MUST 決定かも?的!


京都にて 在伊 それもフローレンス 仏人アーティスト氏 何やら されたようですが。。。

標識っていうのは 正しく 正確な情報を 簡潔に伝える為 にあるのかと。。。  

アートにもルール あり 有り アリ かと思いますデス あチくし的には。。。


此方 シエナにて。。。  危険だから 気をつけようネの青色にて 明確な絵文字?

メッセージ ちゃんと 伝わりましたデス あチくしにも。。。  旅人へは?  ???


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


シエナ大聖堂付属美術館 地上階 チケット売り場より  こんな そんな 標識。。。

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_18561555.jpg


おぉ~ コレ 良い! とっても 良い感じ。。。 なんか イタリアぁって感じ 超アートって感じ?

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_18575585.jpg


螺旋階段を グルグルグル ぐるぐるぐる されて たどり着くのは こんな そんな場所

バーントシエナ色にて レンガの屋根が アル 有る あるぅ~な 良い雰囲気のお出迎え。。。

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_18594169.jpg


螺旋階段  上から目線的?にて。。。 お楽しみくだされ。。。 それでは。。。

ぐるぐるぐる  グルグルグル  ぐるグルぐるぅううう~ 的に。。。

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_19840100.jpg

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_19113183.jpg
SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_19141581.jpg


大人旅 それは 立ち止まる事。。。  決して スマホ止まり?的な迷惑なのじゃなくて

ひっそりと レンガの壁に ドンするんじゃぁ なくて 寄り添う?的な 寄り道止まり。。。
ご一緒される そんな こんな風景は  やっぱり 上から目線にて アントキのカンポ広場
 
SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_19181182.jpg


コンパクトだけど 性能のよい ジャパニーズカメラにて ズームアップ遊びに興じてみたり

SIENA  続大聖堂付属美術館屋上のパノラマ 標識は大切だと思います。_e0203793_19202533.jpg



あぁ 至極のヒトトキ  大人旅 良いもんですゾォ   それも かなり的?に。。。


PS 最近 公認ガイドだの 正規添乗員だの 言葉掲載しており ビックリされてますぅ?

  実は 今年2015年 例えば ゴールデンウィーク イタリアにおりますデス。

  多分 夏も。。。 と言う訳で  宣伝しております。   よろしく御頼み申しますデス。


                                     by フロレンティア55




   
by florentia55 | 2015-01-16 19:43 | 芸術

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55