始まりは 雨の金曜日なフローレンス 

e0203793_1614235.jpg

Ciao a tutti ! 


あっと言う間に 金曜日。。。 まぁ~ったくもって そんな こんな 塩梅   的に過ぎる時間

雨模様の朝 本日のフローレンス  寒いデス。。。  

そこで 旅人へ  元気一杯な笑顔 SORRISO ソッリーゾ お届け! いっかがdeしょう。

なにやら カーニバルの仮装シーン 的な ワンシーン  

元気一杯の笑顔  若いって ほんとに 唯それだけで かなぁり 素敵なコト かも カモ!



   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



お若い方々  本日 笑顔にて お過ごしされるって どぉ? いろいろ あるだろうけれども。。。

あの日のお若い方々も 思うんですけど やっぱし 笑顔にて過す   コレ ベーネかと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22786017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kys-g at 2015-02-06 17:54
若いって~♪すばらしい~♪
はじける笑顔
羨まし~
私、最近笑うと目尻のシワが気になるのですわ!
Commented by 大分ナシカ at 2015-02-06 17:56 x
皆さん親子ですかね顔が良く似てますよね?

若いって素晴らしいですよね。

あ~若返りたいワン(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by showsun1203 at 2015-02-06 20:08
こんにちわ~~

若さは♪~♪~いいこととその逆もありますね**笑**

☆PPP~~
Commented by ヨッシー at 2015-02-06 23:46 x
若いっていいですね!
はじけるような笑顔とはこのこと!!
元気もらえます。

いいことがありそうな週末~
素敵な時間でありますように
ポチ☆
Commented at 2015-02-07 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by florentia55 | 2015-02-06 16:12 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55