フィアメッタとコーヒータイムで始まる週末

e0203793_17334499.jpg

Ciao a tutti !


久しぶりのコーヒータイム  MS FIAMMETTA ミスフィアメッタと一緒にお喋りタイム

曜日がいつもとチト異なり 週末 金曜日 そして 時間も コレまた チト異なり。。。

いつもなら だぁーれも居ない的な喫茶店 お座りルームだけど 混んでたわぁ。

それに アレデスねぇ。。。  ウルサかったわぁ やっぱり イタリア人達。。。   


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

     【トレミー】人気ブログランキング


3月帰国を伝えると 残念そうな ミスフィアメッタ なんでも 面白いコースがあるとかで

お誘いの為に 詳細ご案内を プリントアウトしてくれてました。   残念だわぁ。

娘アンちゃんのバースデ―が近い 今日この頃 昨日は お電話タイムな一日に変身しておりましたデス。

”今歩いてる処。。。” 元気にそんなお声にて 電話に応えてくれた 娘アンちゃん 

楽しそうで何よりです。  何処に居るの? それが 実は 知りたかった 母フロレンなのでしたが。。。

義姉アマンダとは 話す事  そんな こんな de 色々あります 本日も 的な?

我が母は 相変わらず  元気そうで 何よりだし 。。。 御飯も美味しく食べてるって事で何よりです。

食べたいなぁって思う気持ちがあって 実際に 其れを食べる事ができるって 幸せな事だわぁ。

帰国準備前のあチくし 冷やし中華麺+キャベツ+塩麹の焼きそばが終了して 次の段階へGO&GO

美味しい週末に突入する 的な。。。 そんな こんな あチくし しておりますデス。






 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22824454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2015-02-21 21:17
こんにちわ~~

NYCとの時差にあわせて、今夜、移動しますので~今からnap♪~♪~napです♪~♪~♪♪♪

☆☆☆PPP~~~
Commented by JIJIrock at 2015-02-21 22:02
お嬢様のお誕生日~ ちょっと早い おめでとうございます。
また一つ、素敵な女性への一歩ですね、
たのしみですね~^^♪
帰国の準備をされてるとのこと。
お母様も楽しみにされていることでしょうね♪
いろいろ 大変でしょうけれど、お疲れがでませんように。
Commented by ヨッシー at 2015-02-21 23:17 x
お母様も帰国を楽しみにされていることでしょう。
冷蔵庫も少しずつ片付いて、いよいよですね。
旅は楽しいもの。
待つ時間もまた楽し~ポチ☆
Commented by 大分ナシカ at 2015-02-22 17:08 x
冬は温かいコーヒーいいですよね!(^^)!

灯りの祭典は3まであるんでご覧くださいね。

来週も頑張りましょう。
by florentia55 | 2015-02-21 17:52 | 旨い物+うまい処 | Trackback | Comments(4)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55