嬉しい誕生日   TANTI AUGURI アンジェラちゃん

e0203793_18175812.jpg

Ciao a tutti !


フローレンス 今日この頃  グレーだったり 快晴だったり 七変化的なお天気の毎日 的?

綺麗 っしょ!  キラキラな 乙女チック的な 夕暮れ時のフローレンス。。。

サンタ トリニタ橋をパチッ  そんな こんな 夕げのヒトトキ  此処 フローレンスには在ります。

ため息が ひとつ。。。  ほっとしたのか かなしいのか はたまた うれしいのか。。。

兎にも角にも  U ARE SO BEAUTIFUL  ってことだわぁ。。。  フローレンスさんへ


   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


あチくし事 本日 もうひとつ。。。    娘アンジェラちゃんへ。。。

    といっても アンちゃんは LOVEちゃんに興味ありません。  

                             LOVEちゃんは此のブログの事です。  かなしい。。。



e0203793_18181965.jpg


 TANTI AUGURI   タンティ アウグーり  アンジェラちゃん!

いつのまにか 少女は 大人になった。。。  的な感動の ママより    ため息 ひとつ 添えて。。。

そして 此のため息の意味が イマイチ やっぱり 理解できていない ママです。。。


   
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22827123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミケ美 at 2015-02-22 19:53 x
夕陽のアルノ川、とても綺麗ですね!
心が洗われます。
アンちゃんは離れていてもお誕生日を祝ってくれて嬉しいですね。きっと伝わってますよ♪
Commented by JIJIrock at 2015-02-22 23:01
改めてお嬢様のお誕生日、おめでとうございます。
お年頃になると 親にとっては寂しく感じる時も多々ありますよね。
でも、女の子は一時的に離れた感じがあっても また戻ってくると言いますから~。
私はそれを信じて… ^^;
素敵な写真にうっとり 拝見いたしました ^^♪
Commented by Kei at 2015-02-22 23:06 x
ボンジョルノ♪
アンジェラさんのお誕生日おめでとうございます。
日本の音楽ユニット「angela」(2人組ですが)のファンなので、アンジェラさんにもがんばってほしいです♪
夕陽の色に染まると川と橋、ステキな夕景ですね。
凸ぽち!
Commented by ヨッシー at 2015-02-22 23:27 x
素敵な夕暮れ!
とってもきれいです。
まあ、いい日もあればいやなこともあるのは
当然ですけど・・・こんなきれいな景色をみれば
いやなことは吹き飛びますね

アンジェラちゃん大人になってうれしいような寂しいような・・・
とってもよくわかります!応援☆
Commented by いちご at 2015-03-01 12:03 x
こんにちは。
遅れ遅れてしまいましたが、
娘さんのアンジェラさん、
お誕生日おめでとうございます。
多分我が娘と同い年だと思いますが、
母のため息、私も同じ心境です。
by florentia55 | 2015-02-22 18:29 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(5)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55