ベートーベンが好き 娘アンジェラの今日この頃 

e0203793_1514327.jpg

Ciao a tutti !



アンちゃんのお誕生日月  FEBBRAIO  フェッブライオ だから ちょっと お喋り 的に。


2014年  年の瀬  アンちゃんと シンクロした あチくしの 言の葉  ございまして。。。

すっごく シンプルだったんですけど  書面 (楽譜)に没頭してたアンちゃんが 頭をあげましたもん!


        ベートーベン?  お母さん 好きだわ  ベートーベンって。。。


なんだか お隣の息子さん的に のび太くんを誉めてるって そんな こんな感じにて 発した言葉

そしたら  娘。。。   突然 反応して あチくしを まっつぐ 見上げて。。。


一言。。。

        アンジェラも 好き!  お母さんも 好きなの?


其れで

        いいよね。。。  なんていうか。。。   アントキの曲もよかったし。。。



アントキの曲は ベートーベン ロマンス 課題にて 頂きまして 良かったの。 ロシア人の先生にて
バイオリンしてた事がありまして それ以来 良い曲リストにUP 
幼いアンジェラの演奏する姿 目に浮かんできます! 以後 其れは我が家の共通な思い出に変身。


朝から義姉アマンダとリアルお喋りに忙しく 結局義姉夫婦と 夕食へ出かけ帰宅後の出来事

だから 夜11時過ぎの会話?  美味しくアルコールも アレした後だし。。。的なあチくし。。。

居間に入ると  ベートーベンが ガーンと かかっていたんです。 クラクラする位的に。。。デス。



******** MUSICA  ムジカ ********    



さて 本日のパチッ  ドイツは ボンの街よりプレゼント  ベートーベンの生家よりのお土産

ケルン滞在中 お出かけする事ができた ボンの街  やっぱり ベートーベン様 っしょ 的に。

残念ながら プレゼントしたかった 娘アンジェラには 拒否されましたが。。。

あチくし的には 赤いベートーベン氏  かなり お気に入りとなっておりますデス。


と言う訳にて  どうやら 娘は ベートーベンを弾いてるらしい 今日この頃 みたいデス。



   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング




   旅人 今週も ファイット ですね!         by フロレンティアGO&GO







 
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22829335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大分ナシカ at 2015-02-23 17:00 x
クラッシックっていいですよね~!(^^)!

店内で流れてると時が緩やかに流れて行くようで(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by showsun1203 at 2015-02-23 22:15
こんにちわ~~こちらは相変わらず氷点下で寒いNYCです。

ここまで寒いと会議で頭が???です・。。。

☆☆☆PPP
Commented by meru103 at 2015-02-23 22:51
こんばんは~♪
アンジェラちゃん、ベートーベンが好きなんですね。
赤いベートーベンは・・・バッグですか?
色が可愛いですね♪(*^-^*)☆
Commented by ヨッシー at 2015-02-23 23:00 x
娘さんと共通の話題ができるって
いいですよね~
これはもうDNAってことです。

素敵な親子にポチ☆
by florentia55 | 2015-02-23 15:51 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(4)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55