シャワーなべビちゃん  孫をパチる 友人ANNARITA女史

e0203793_1844416.jpg

Ciao a tutti!


べビちゃん シャワー浴びてマスです! ぷわぷわ ポニョポニョ ぷるんプルン 。。。

それから 他に どんな こんな 形容詞 ある 有る アルぅ 旅人?

ANNARITA 友人のアンナリータ女史のお孫さん NIPOTE 二ポーテ と成りますデス。

彼女は 既に  一人、 二人、 三人。。。 だから 4人目のお孫さん 女の子 です。

⋆ちなみに ご結婚されてる御子息が 2名 となっております ?

さて 複雑なイタリア語が こんな そんな 可愛いお孫さん ご紹介に マトワリついてきますデス。

孫  NIPOTE  ニポーテ   コレが 甥っ子とか 姪っ子にも 変身致します イタリア語

    女のお孫さん   NIPOTINA   二ポティーナ  

    男のお孫さん   NIPOTINO   二ポティ―ノ

TINO ティ―ノ って言うのは 愛を込めてって感じにて  xxちゃん 的な表現かな。

チビッ子お孫ちゃん 的な イタリア語となっておりますデス。    


と言う訳で  なぁんと 旅人  明日っしょ? もう既に 3月 走りだしてるし。。。

                そう お雛様  

       ちゃちゃん ちゃ ちゃちゃちゃちゃぁあああ  ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃぁあああ

       ちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃぁあああ ちゃちゃちゃちゃちゃッ 
                                         
                                            。。。チャチャチャん

それでは ご一緒に。。。

                 灯りを つけましょ ぼんぼりにぃいいい~

日本語が 全くダメな 我が家族  特に 娘が小さい頃なんて  夫 前奏係に 手を挙げてた的。

娘アンジェラは  ラテン的なリズムにて 腰をフリフリしながら  うちわ で ぱちっパチッ 的アレンジ

全然 し~っとりした お雛様ってイメージには程遠く  情熱のお雛様的な お祭りとなっておりましたデス。

そうそう 其の日は 真夏の盆踊り用の浴衣  ユカタ そして フアフアの そう ふあふあな

ピンク色が とっても多い 帯にて 前に 蝶チョ結び 持ってきて 踊っておりましたデス  アンジェラは。。。

えぇえええ~  信じられない あチくし。。。 明日が もう お雛様って。。。  あり得ない 的だわぁ!



      人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


コメントレス すっかりアレしておりますが いつも グラッチェです。  ご存じのように ご訪問レスにて。。。

何卒 4649 的な感じにて 。。。   だいじょうV かなぁ。。。


ツブヤクあチくし。。。

3日ぶりに アンちゃんが電話に出た!  ちょっと 話しこもうとすると  ごめん 今寝るとこだから。。。!?

弱い立場の母は  こっちこそ ごめん ごめん。。。 風邪引かないようにね。。。

             ねぇねぇ 今 何処に居るの?  (ドサクサに紛れてマス。。。的に)

                生きてりゃ いいさ  原点は 此処ですね。。。

オバサンは  カミソン君と ボリス氏の御冥福をお祈り申し上げます。  だけど 自爆テロに 殺人に。。。

ニュース見るのも嫌に為るほど 人が亡くなるって そんな こんな事が 伝わってきますデスね。。。



      
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22847647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 20081111 at 2015-03-02 22:48
こんばんは
本当に 近頃のニュース
胸が痛くなるばかりです
でも親として 情報から
目を背けてはいけない気がして
1日一度はニュースを見てしまいます

赤ちゃんの肌が美しい!
水しぶきが綺麗です(o^^o)

yukarico
Commented by ヨッシー at 2015-03-02 23:47 x
そうです明日はひな祭り・・・
女子はわくわくかな~
当方では、4月3日にひな祭りの地域があり、
両方お祝いする方もいるくらい。
春はいいですよね~
明るいニュースがほしい・・・ポチ☆
by florentia55 | 2015-03-02 19:14 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(2)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55