MAGAより  色の魔術師 ミッソーニが好き

e0203793_16475472.jpg

Ciao a tutti !



お久しぶりな あチくし。。。  旅人の皆様  ごきげん いっかが ざんしょ。。。

喉 アレでして。。。 咳が ちょっと続きまして。。。  温泉療法ってのがありまして

春のイタリア 北イタリアにて 2週間ほど 休養しておりましたデス。

昔から 喉は弱かったのですが 大概の場合 完治する前に おしゃべりなあチくしに大変身

そんな こんな 人生しておりましたデス。  そこで。。。  まぁ そんなんもいいかも カモ

朝早くから 温泉療法って スタートなんです。  健康的な日常しておりましたデス。

結果 声が普通に戻ってきました。  まだ チト 八代亜紀さんぽい訳ですが。。。

話をしていても 途中で咳込むことも無くなって来たような。。。

メンテナンスの時間が やっぱり 多くなってきたような。。。 そんな こんな日常しておりますデス。


     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング


今日のフローレンス 曇り空 雨模様。。。  すっごく元気に太陽!って毎日だったから

なんか ホッとしております。  今日のパチッ  色の魔術師 ミッソーニに捧げられた展覧会とか

北イタリアのグレーな空間で すっごく色が映えるのが ミッソーニ。。。  好きです あチくし。。。

処は  ミラノ郊外 GALLALATE市   MAGA - Museo Arte Gallarateにて

ドライブするのも 良いカモ です ゾォ。。。


                        それでは  春  ご一緒に。。。



   
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/22965902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2015-04-18 20:10
こんにちわ~

ミッソーニが大好きなだった亡き母は、寝間着一式~バスタオル・フェイスタオル~すべてミッソーニでしたよ♪~♪~♪

☆PPPoti~~
Commented by Kei at 2015-04-18 21:15 x
ボンジョルノ♪
そういえば、温泉によく入るようになってから、冬場にあまりセキが出て悩まされることがなくなりましたよ。やっぱり、温かい湯気の中で過ごし、体も芯から温まるから良いのでしょうね♪

凸ポチ!
Commented by マンマ♪ at 2015-04-18 23:47 x
喉を温泉で潤して、フロレンティアさんの美声を、
取り戻してくださいね。

鮮やかなミッソーニは、イタリアらしくて素敵ですね♪

お大事に。

ポチ☆
Commented by 大分ナシカ at 2015-04-19 16:16 x
あらま具合が悪かったんですね。

で八代亜紀さんになってたんですか大丈夫ですか~

風邪は万病のもとなんできちんと治した方が良いですよ。

全ポチ★

お大事にね。
Commented by sheri-sheri at 2015-04-20 16:23
温泉療法・・・良い結果が出て何より何より。もう、こういっては何ですが、体をいたわりましょう。私もすぐ何かあると自分で、自分を大事にしてマフラーしたり、早く寝たりうがいしたり、温泉行ったりと、かまっています。いつまでも元気でいましょうね。フロレンさん。因みに私も色大好き。ついカラフルな作品を作ってしまいます。ミッソー二、元気がムクムク湧いてきますね!
Commented by nomusupe at 2015-04-23 18:27
温泉療法とはまた素敵ですね♪
日本で言う湯治かしら~ん。
ご静養の成果がでてよかったですね。
こちらも20度超えの日々。
春から初夏の陽気になりそうな週末です。
by florentia55 | 2015-04-18 17:03 | 芸術 | Trackback | Comments(6)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55