それじゃ 甘い物を。。。フィアメッタとお茶タイム

e0203793_18312948.jpg

Ciao a tutti !


連休 イタリアにもありました。 無事に終了した 火曜日の朝 御無沙汰しておりますデス。

日本から戻ってみたら。。。   そんな こんな イタリア。。。

なんとも物騒 ストライキ感多大 フローレンス行政  かなり 変じゃァ ございませんこと。。。

お祭りだァって わっしょいワッショイ 意味不明な行事を開催するのは簡単だと思います。

地味~な日常生活改善とか ほんとに困ってる身近な事とかを 解決しても

そりゃぁ 確かに 話題性 限りなくゼロに近いわけでありますし。。。

なんだか イタリア  迷子の子犬ちゃんに変身してるっぽい感多大。。。

思うんです  そんな事。。。 今日この頃のあチくし です。

それじゃ って事にて  友人フィアメッタと 甘いもので頂きましょうか!

実は 英国王室 王女様 ご誕生を祝って。。。  訳がわかりませんデスが

なんだか ジミー?な日常にて  心うきうきさせて下さいまして 凄いなぁって。。。

ご命名  泣かせるわぁ。。。  子はかすがい でしたっけ?

お若いのに ほんとに 偉い! お見事。。。  そう 思いましたデス あチくし。。。

2015年 いろいろ アレなようですが  夢をね  明日に夢をみれたっていうか

伝統に がんじがらめの 王室だろうに。。。 あっぱれ お見事!  清々しい。

おめでとう ございます デス!

     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング
 


いつものバール  フィアメッタとお茶タイム  だけど 騒々しい。。。 

そろそろ 他のバールを 探す時が きたような。。。 いろいろ 起きるものですねぇ 日常って。

注文したケーキとは まったく異なるものが テーブルにドーンと。。。

不思議な事に クレームするとか 変えて貰うとか  お喋りに夢中にて 問題視感ゼロ。

コレって  朝ごはんに頂く 普通の菓子パン しかも アプリコットジャム入りでした。

なのに。。。 フィアメッタのバチカン論?が面白過ぎて ちっとも 大切なことではありませんデシタ。

あチくし  断然 カスタードクリーム派!  此の形だと 好む:焼きリンゴ&カスタードクリーム

不思議 人って 不思議。。。  
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/23059629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2015-05-05 20:12
こんにちわ~ こちらは早朝から22℃もあるNYCで~今日も真夏日かも♪~~♪♪

 英国王室の王女さまの命名の妙♪~~♪♪
 
 太陽神のenergy chargeのせいでしょうか体調が軽くって♪~♪~♪です。。。

☆PPPoti~~
Commented by JIJIrock at 2015-05-05 21:32
こんばんは。
お友達とのおしゃべりタイム、ほんとに楽しくて時間を
忘れちゃうことってありますよね。
オーダーミスも許せちゃう ^^♪
いろんな事がある中、ゆったりまったりこういう時間って
本当に大事だと最近よく思います♪
Commented by 大分ナシカ at 2015-05-06 16:14 x
お久しぶりブリです~!(^^)!

とっても美味しそうなスイーツいいな~お茶とスイーツいいな~

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by sheri-sheri at 2015-05-07 18:43
フロレンさん、そうですよね。わかります。違うものがきても、いいわよ、いいわよ。苦しゅうない・・・そんなことよりもっと没頭する重要案件があるのよ。・・フロレンさんが、お友達とおしゃべりに熱中されてるご様子、目に浮かびました。こちらまで参加しているような。・・・
by florentia55 | 2015-05-05 19:25 | 旨い物+うまい処 | Trackback | Comments(4)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55