母の日  FESTA DELLA MAMMA 

e0203793_15521429.jpg

Ciao a tutti !  


5月の爽やかな日曜日  母の日ですね。  快晴 皐月晴れ?なフローレンス。。。

     FESTA  DELLA  MAMMA  フェスタ デッラ マンマ  

日本の我が母には おぉ~い 元気か~い? そんな こんな電話をかけて。。。  

演奏会にて 移動中な 娘アンちゃんからは  元気?しなさいよッ!って電話貰って。。。

あチくし 今週 ラッキーカラー  赤 RED  レッド  なんだとか。。。
  
イタリア語だと  ROSSO ロッソ と相成りますデス。

カーネーションの赤  イメージしたんだけど。。。  実は いっかが 旅人?

本日のブーケ。。。  なんとも 素敵っしょ?

例えば 真っ赤なドレスだったら   こんな そんな ブーケ イイかも カモ。。。

ラッキーカラーの赤   イチゴにしました あチくしの今朝の食卓?

完熟イチゴを カットして  イタリアだから出来る小さな贅沢 食卓編 。。。

バルサミコ酢  ACETO BALSAMICO  アチェート バルサミコ

熟成してるバルサミコ酢 + 真っ赤な苺 = 大人の甘さ に変身してくれますデス。

と言う訳にて   本日のラッキーアイテム  クリアー しました デス。   



       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



くれぐれも  旅人へ。。。  真っ赤なドレスなんて そんなぁ。。。  現実は。。。 ナイナイナイ

綺麗な真っ赤なスカーフ & ヒール?  そんな こんな 感じデス 今日この頃のあチくし。。。


素敵な日曜日を。。。 旅人へ。。。   BUONA DOMENICA ブゥオナ ドメ―ニカ
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/23090859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by showsun1203 at 2015-05-10 18:22
こんにちわ~~こちら任務完了でFloridaで、息抜きをしております♪~

母の日を祝し、祝される方がいることは素晴らしいですね♪~♪~

☆PPPoti~~


Commented by 大分ナシカ at 2015-05-10 18:27 x
いや~薔薇の花束綺麗ですね~!(^^)!

若いときならナシカはピンクとか赤とか金色とか着て街を歩いていましたが←不良グループ(笑)

今は大人しいカメラマンのおいさんです(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Commented by nomusupe at 2015-05-11 12:49
わぁ~素敵な薔薇の花束ですね♪
母の日・・・
我が家はな~んも無しが続いておりますデス(汗)
Commented at 2015-05-12 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2015-05-12 23:07
showsun1203さん お疲れ様です。 えっと。。。そうなんですよねぇ お祝いしてあげれる母に感謝です。時の流れ。。。身を任せるしかないカモ ですねぇ。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2015-05-12 23:08
大分ナシカさん 青春されてたんですねぇ。 いつも5月のバラは君を見ていた。。。じゃんじゃん グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2015-05-12 23:09
nomusupeさん シンプルが一番ですよ。あチくしは電話しただけ。。。特別なその日一日より毎日の日常が大切ですよ。グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2015-05-12 23:11
鍵コメさん やっぱりお疲れ様な日常されてますねぇ。優秀なスタッフ&ドクターさん達の頑張りに感謝ですね。ご自愛ください。。。グラッチェ。
by florentia55 | 2015-05-10 16:13 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55