歌舞伎座? 劇場。。。 ムギュっな夏 アンちゃんの日本

e0203793_20321943.jpg

Ciao a tutti !


今しがた 電話してたら。。。 アラっ地震だ! 揺れてる。。。って 我が母の声。。。

旅人の処は どうでしたか?  揺れてますねぇ それにしても。。。


さて 私事。。。  やっぱり アンちゃん せっかくの日本なんだから。。。 アレかなぁって

最近 其ればっかり 頭の中にて ぐるぐるぐる グルグルグル ぐるぐるぐる な あチくし。。。

そこで テーマが見つかったんですよ 旅人!  ほっと しました あチくし。。。

アンちゃん イタリアにて 一応 演奏活動して生活してる訳だから  舞台 そう ぶ・た・い!

クラシック演奏会場として 素晴らしい処。。。 マルチなテアトルも ベーネかと。。。

そして たどり着きました あチくし!   それは  歌舞伎  か・ぶ・き

歌舞伎座 イイっしょ! それに お能も 出来れば。。。 なぁんて 膨らむ膨らむアイディア

なんだか ワクワク しておりますデス  半世紀女 ママ フロレンティア55  



     人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


     【トレミー】人気ブログランキング



小さい頃は だっこちゃんみたいに あチくしに 張り付いていたのが いつの間にか。。。

すっごく 久しぶりに  アンちゃんを 独り占め? できるんじゃぁ ありませんか! って。。。

考えると 怖い。。。  かなり 恐怖  どうなるんだろうか  あチくし達 母娘。。。

でも ムギュッって ムギュ ムギュって できるんだわぁ。。。

そう思うと かなり ニコニコ  と~っても ニコニコ 思わず うふふっ な あチくし 

今日この頃にて あります デス ます。。。

一緒に歩いてみなきゃ ねぇ。。。 同じものをみて 何かを感じて 言葉を交わして。。。

あぁ 文化するゾォ 2015年 日本の夏。。。   じゃんじゃん
[PR]
トラックバックURL : http://florentia.exblog.jp/tb/23184017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kei at 2015-05-31 06:21 x
ボンジョルノ♪
昨夜は小笠原諸島沖で震源が遠かったので助かりましたが、マグニチュード8・5もあったので関東地方は軒並み震度3~4でしたよ。福島も3ぐらいだったでしょうか。
おととい離島の噴火があったり、数日前は埼玉北部震源で地震があったり、なんだか怖いです。

歌舞伎は江戸時代のころから続く日本文化ですね。
凸ポチ!
Commented by showsun1203 at 2015-05-31 12:58
おはようございます♪~ こちらNYCはまもなく日付が31日(日)になります。。
 日本列島は地震+火山活動+猛暑とactive過ぎるようです!!

KBUKIは日本古来のmusicalですね♪~♪~♪

☆PPP~~
Commented by 大分ナシカ at 2015-05-31 16:29 x
あの地震は日本全土を揺らしたようなんですが!(^^)!

ハイ、全然気が付きませんでした(笑)

大分市も震度2だったみたいなんですがわかりませんでした。

ちょうど俺がお風呂に入ってた時間何でそのせいかな?

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Commented by sheri-sheri at 2015-05-31 23:00
フロレンさん、わかります。いくつになっても娘は可愛い。ことに小さかった時のこと母親は幾つになっても忘れられないですものね。佳きバケーションになりますように!
Commented by florentia55 at 2015-06-05 16:01
Keiさん 其の後如何お過ごしでしょうか。。。 あっち&こっち揺れてますよねぇ。 でも心配してばかりはアレだと思います。取りあえず 今日も美味しい物食べましょうか。。。グラッチェ
Commented by florentia55 at 2015-06-05 16:03
showsun1203さん お疲れ様です。そうか 猛暑も待機してますよね。夏どうなるんだぁあああ~です。日本文化の歌舞伎実は初めてなんです。楽しみ。。。グラッチェ
Commented by florentia55 at 2015-06-05 16:04
大分ナシカさん 気がつかなくて良かったですよ。 だって地震の時は何もできないから。。。不安な気持ちを持たなかっただけでも恩の字だと思います。 グラッチェ。
Commented by florentia55 at 2015-06-05 16:05
sheri-sheriさん そうなんですねぇ。 嬉しいような不安なような。。。真夏の東京にてともかく美味しい物は一緒に食べようと思ってマスです。 グラッチェ。
by florentia55 | 2015-05-30 20:47 | 家族 娘アンジェラのこと | Trackback | Comments(8)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55