カテゴリ:2014GIAPPONE( 3 )

e0203793_22593542.jpg

Ciao a tutti !


ローマ フィウミチーノ空港にて パチッ  アリタリア  ALITALIA   アリタ―リア

その後 偶然 ほんとグーゼンですが こんな そんな 御遊び 出来ちゃいました デス。

学習能力不足のあチくし その後 どうして そういう事が出来たのか 未だ解らずじまい。。。

あぁ ほんとに 情けない まさしく パチッたアリタリアみたいに ですけれど ですねぇ。。。

ぐにゃぐにゃ かも知れません   あチくしの脳味噌 だけでは なく あチくしっていう

そんな こんな 存在自体が ですけれども ですねぇ。。。

実は アリタリア航空にて ”機上の人”となった途端 更に ”気丈な人”に大変身したような。。。

あぁ イタリア ITALIA  汝は 何故に そうなのだ ァ 。。。!?

日常の疑問 多すぎますデスな そんな こんな 日常 本日より スタート でぇえええ~す。



   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ


と言う訳で。。。  がんばろうね 自分!    ぅううう~ッ ファイット だぜぇ。。。





  
[PR]
by florentia55 | 2014-07-31 23:10 | 2014GIAPPONE | Trackback | Comments(1)
e0203793_8231120.jpg

Ciao a tutti !


本日のパチッ 今は もう 楽しい思い出 2014年日本の夏 “あの日 あの時” に大変身。

母娘2人より 母の友人が一緒 de 3人の朝ごはん 最高でした。
 
会話は弾むし。。。 母が明るい!  カテゴリー ”友人” AMICI アミ―チ  侮れないゾォ。

女の友人だと  AMICA  アミーカ

男の友人だと  AMICO  アミ―コ

男女混合 それから 一般的にって感じ de AMICI  アミ―チ に変身されますデス。

只今 成田あたりにて 旅人に 変身中です あチくし フロレンティア55 。。。

御世話になりました デス   GRAZIE  グラッチェえええ~

次回のUP 其れは アレです  ルネッサンスの街 フローレンス  或いは フィレンツェより

それでは AUGURO BUON VAGGIO そんなこんな言葉を自分にプレゼントしてみます。


アウグロ ブゥオン ヴィアッジョ  素敵な旅を御祈りします そんなこんなイタリア語ですゾォ



   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by florentia55 | 2014-07-30 08:37 | 2014GIAPPONE | Trackback | Comments(4)
Ciao a tutti !


ちょっとハミングな  今日この頃の あチくし。。。   




      
           暑中 お見舞い 申し上げますぅううう~




夕べも暑かったですねぇ。 いかがお過ごし de らっしゃいます デス  旅人?


花火大会 お天気が良くて コレは アレ。。。 まぁ 何よりでした。


さぁて あチくしの日本 2014年夏  あとは 何して 遊びましょうか。。。

ESTATE エスターテ 夏  イタリア語ざんす   なんとも まぁ アレですゾォ

すっかり 板についた風の 我等が 日本 GIAPPONE ジャッポーネ ジャパンですが

穏やかな 四季を 思い出してほしいものです。  

いやいや 穏やかな四季を 取り戻してあげたいものです    コレが 大正解 ?


                        
ご自愛ください マセな         by フロレンティア55


   人気ブログランキングへ       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by florentia55 | 2014-07-27 12:39 | 2014GIAPPONE | Trackback | Comments(9)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55