<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

e0203793_22113281.jpg

Ciao a tutti !

   
7月30日 フローレンス 16世紀のジョージ! ジョルジョ ヴァザーリのお誕生日会が 市庁舎で開催されました!

ユネスコの街ですが 実はこのジョージが 作ったといっても過言ではありません。 レオナルドやミケランジェロとともに
時代を生きたジョ―ジですが 芸術家ではなく メディチ家コジモ1世にお仕えする 宮使いの一人だったんですねぇ。

彼についての詳細は GOOGLEでリサーチしてみてください。 お誕生日おめでとうって そんなページに遭遇できますよ!



それぞれの時代には 名前を残す英雄がいて そして 彼らをささえるのは 名前など知られる事のないだろう 英雄たち。。。

音楽 IL DIVO どうでしょう?


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


お誕生会 メインはこちら200人の間 現フローレンス市議会場です。 ヴァザーリに関する貴重なお話をしてくださったのは 
MSクリスティーナ女史 彼女は フローレンス市全体に渡り 藝術文化を 全て取り仕切っておられます デス。 
ポロムゼアレ ウフィッツも アカデミアも なんと なんと この彼女が 代表者なんですねぇ。
e0203793_22181349.jpg

ロレンツォ豪華王でお馴染 四元素の間。 記念すべきは この柱とか! ジョージの為に 飾られた月桂樹。。。 
e0203793_22195673.jpg

天井画 こちら その一つ一つに 大切な意味がある! そんな説明をしてくださったのは 現フローレンス文化芸術評議員長
e0203793_22221335.jpg

フローレンス市民に大変な人気のお二人 著書へのサインやら 大忙しでした。
e0203793_222565.jpg

フロレンティア55に届いた招待状  フローレンス市からです。 無駄使いと思うか 芸術と 思うか。。。
e0203793_2214355.jpg


それでは 現フローレンス市議会場です ヴォアラ! チラッとですが。。。通常の観光ルートには成ってませんです マス。

500人の間を通り過ぎ 階段を下りずに 特別入場口を進みます。 その際この招待状を提示するわけです マス。
e0203793_22314124.jpg


e0203793_22332638.jpg

そうすると ヴォアラ 200人の間 左右対象に 2か所ある入口の一つがこちらです マス。 
e0203793_22422523.jpg

全体的に ブルーというか 空色 チェレステが とっても素敵な 天井 チラッとですが どうぞ。 
e0203793_22401367.jpg

実は途中にこんなルネッタを見つけて パチったフロレンティア55 受胎告知ですね 。。。
e0203793_22443021.jpg

窓からの景色をパチッ!  大聖堂のクーポラ 頭のてっぺんですが OK ?
e0203793_22473020.jpg

ちょっとマニアックに! でも しっかり芸術してるぞぉ。 イタリア国旗とフローレンスの旗が翻っています デス!
e0203793_22492726.jpg

こちらは 入口。 観光の途中に チラッと覗くだけの あの場所です。
e0203793_23133877.jpg

 
これから ウフィッツ美術館へ行ってみます。 VASARIの特別展 また見たくなりました。 では A DOMANI!
 
[PR]
by florentia55 | 2011-07-31 23:28 | 芸術 | Trackback | Comments(0)
Ciao a tutti !


友人F氏より 届いたフェースブック。 驚いたぁ でも すごく嬉しかった! そうだよ 今 感情論を交わす時ではない

具体的に 子供達を 日本の未来を守るために 何が出来るのかを知り そして できるだけ 実行すること!

すでに ご覧になられたかたも どうぞ もう一度。。。 フクシマモナムール? No ジャパンモナムール! 

国の原発対応に満身の怒り - 児玉龍彦



最後の言葉 よくぞ言った! ここから再スタート 一個人の私フロレンティア55が出来ること始めたいと思います。

音楽  今日は ハチャトリアン です!


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


ねぇ かなり深刻な顔になったでしょう 旅人? フロレンティア55 実はそうだったから。 でネッ ヴォアラ 

こちらですが PRAY for JAPAN the PANTOFACE MOVIE ご一緒に どうぞ! 

カンジヤマ・マイム公式サイト

次回 日本へ戻ったら 絶対 F氏の舞台 観に行きたいです。 

BUONA GIORNATA     HAVE A NICE DAY TODAY  a tutti VOI
[PR]
by florentia55 | 2011-07-30 16:17 | ふくしまモナムール | Trackback | Comments(0)
e0203793_22283837.jpg

Ciao a tutti !



ガレージ? とっても狭い道 なので 反対側もダメ 24時間 昼も夜も 何って言うと 駐車禁止のお願いでした。

ただ それだけなのに ぅ~ん おシャッレッ! パチってる ブログってる フロレンティア55でした。

++;          ++;          ++;          ++;          ++;          ++!

イタリア語C チーとS エッセの発音で何処の出身がなんとな~くわかってしまうかな 今日この頃のフロレンティア55

LUNAPOP 北イタリア クレモナ出身の若者たち。 ほんと懐かしい! 衝撃的だったなぁ この デビュー曲は。 

娘アンジェラが 教えてくれたんだけど サンレモの新人部門で コテンパンな批評を受けたんだって とっても有名な先生の

でも デビュー前から すごい人気で ライブ 大盛況だったんだって。 そして 有名なサンレモなんて VxFxxCxxo!



なんか 怒り いかり 若者の怒りが ビンビン きません? まぁ 歌の内容は 限りなく青春なんですけども。。。


怒り ARRABIATA パスタのソース アッラビアータ あの辛いのですが もうお馴染なイタリア語でしょうか? 

昨日FUKUSHIMA県民と政府代表とのTV番組のVTR 英語訳が正しいかという問い合わせが 友人からありました。

ついでに どう思うかって。 だから ちょっと 本気で答えたら 驚いてたなぁ とっても優等生なMRイタリア人氏。   

批判されてしまったです マス 福島県出身の フロレンティア55 その友人 とっても優秀なMRイタリア人氏に。
 
音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


みんなが 相手の気持ちを読めて 読み切って 行動したら こんな赤い字 いらなくなるんだろうか? 
e0203793_22305215.jpg


ちょっと究極を求めすぎたかな。。。 この場合は ガレージ を示す言葉だけで よくなるってことかな。。。

もう金曜日 七月末です。 ご存じでした いよいよ イタリア いや ヨーロッパでは 民族大移動が始まるってこと?

車の事故 くれぐれも無いように祈ります。 では A DOMANI!!!
[PR]
by florentia55 | 2011-07-29 22:56 | イタリア語 | Trackback | Comments(0)
e0203793_2175243.jpg

Ciao a tutti !


サンタマリア ノヴェラ教会。 ルネッサンスって まさにこのファサード レオンバッティスタアルベルティの作品です。

長旅を終えた旅人には この広場 電車を降りて いざフローレンス観光! その始まりの場所でしょうか。 

BGM ちょっとスローっぽくって セツなくって 甘いミステリーっぽく! その理由は ちゃんと あるんです。 



音楽     まずは ちょっと ポチ公お願いいたします デス。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


美しいファサードを ご覧いただきましょう。 鐘楼のあたりに 大きな礼拝堂があります。 コジモ1世夫人が好んだ場所です。
 
e0203793_2126698.jpg


16世紀初めですが メディチ家の このお二人 もちろん政略結婚です。 でも大変に仲睦まじいご夫婦だったとか。

フロレンティア55が ここへ来ると思うのは そんな二人の愛息 フランチェスコ1世です。 メディチ家の皇太子さま! 

名武将、 名君として名高い御父コジモ1世とは なんとも正反対な性格なこの皇太子さま。 全てがお家の為のこの時代 
な~んと なんと 大恋愛を! それも メディチ家には ちょっと困ったお相手と。 

まず 既に人妻、 ヴェネチア共和国生まれ 当時の常識とか 政冶状況を 知れば知るほど 問題ありな 恋でした。

でも この気弱そうな内向的な皇太子さま 死ぬまで この愛を貫いたのです。 すごいわぁ ほんとに。

そんな女冥利につきる人の名は ビアンカ カぺッロ。 ウフィッツ美術館にも その肖像画が展示されていますが 

素敵だなぁって思ったのは フローレンス郊外 リチャードジノリ博物館にあった 焼き物での 彼女です。 時間があったら
是非 お尋ねになっていただきたいものです 旅人には。。。 
e0203793_213392.jpg

ドイツからの大型観光バス 今朝も たくさんの旅人が 到着したようですね、 ここは サンタマリアノヴェラ教会前広場。

今は昔 処は サンマルコ広場。 毎朝 馬に乗って 通りかかる噂の メディチ家 皇太子を窓からのぞいていたビアンカを
フランチェスコが 目にしたのが 二人の出逢いだったとか。  世紀の恋が始まりました。

ヴェネチアで 命をかけた恋をしたビアンカは 夫の地元 フローレンスへ。 でも 実は彼は。。。 そして。。。 だから。。。

まぁ この辺りは また いつか。。。。

フランチェスコが なんと ビアンカと出逢う為に ダンスパーティ 当時だから 舞踏会を開いて欲しいと 有力者夫人に
お願いしたとか。 そして めでたく 2人の恋ははじまりとなるのですが その有力者夫人の邸宅がここから直ぐなのです。

では お散歩してみましょうか。。。  正面左の 紋章がある建物が そうなんです! 残念ながら お屋敷へは入れません。

立ち止まって ちょっと 当時を思い浮かべてみましょうか そんな言葉で 観光してます フロレンティア55は。

e0203793_21282582.jpg


e0203793_2271192.jpg


e0203793_2284362.jpg


e0203793_22102826.jpg


e0203793_22121748.jpg


e0203793_2218149.jpg


オーストリアから 正妻を迎えるフランチェスコ。 本宅から近いVIA MAGGIOに ビアンカの為にお屋敷を建てます。
地下道があったとか。。。 最後は ミステリーな毒殺? お墓は?  フランチェスコの死を見届けてから亡くなるビアンカ
彼女のお墓は いまもって 正確には知られていません。  
音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


徒歩5分? サンタ マリア ノヴェラ駅です。 夏休みでも 相変わらず すごい渋滞。
e0203793_21345067.jpg

いかがですか 今度 ご一緒に フローレンスで ルネッサンスの 恋の物語を 巡るツアーってのは。。。

2011年 命あるなら せめて 素敵な恋に 心 こころ 弾ませてください。    by FLORENTIA55
[PR]
by florentia55 | 2011-07-28 22:37 | フィレンツェ | Trackback | Comments(0)
e0203793_22501538.jpg

Ciao a tutti !


午後から 雨になったフローレンス。 でもきっと夕方には太陽がカムバックするかな。 空が明るいですものね。

本日27日午前中? フローレンスの空はこんなでした。 仕事帰りに パチッてたフロレンティア55 気がつくと
このお二人に遭遇。 オーストラリアン バックパッカー。 サマーバケーション 夏休み満喫中のオージーカップルです マス。 

それにしても ほんと 重そうねぇ いい? パチッしても? なんて 話しながら

1か月ですって ヨーロッパ。 フローレンスは 駆け抜けるだけなんだって。 その前の腹ごしらえ中 そんなパチッでした。




さっきまで 黙示録の話をしてて 映画 ビューティフル マインド ・ラッセルクロ―の演技について話してたので 思わず
オーストラリア?! 奇遇! なんて クレヨンしんちゃんのパパみたいなリアクションしてた フロレンティア55でした。

祖先が イタリア人移民って人が多いですね オーストラリア。 それで思わず尋ねたけれど ハミルトンとメ―シ―は違うって。

憧れの国 芸術の国 ルネッサンスの国 あぁ いろいろ出てくるけど 夢がかなって 嬉しそうだった! イイです マス。

音楽


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


さ~て パチッしたかったのは ジョナサン。 かもめです。 見えますか? 今日のアルノ川 ご覧くださいませ マセな。
e0203793_22542751.jpg


e0203793_22565930.jpg


e0203793_23145100.jpg

一昨日 ベッキオ橋から このアルノ川へ飛び込んだ旅人がいたとか。 ス―イ ス―イと泳ぎたかったのだとか。。。 
e0203793_2334064.jpg


e0203793_235405.jpg


SHE IS      LEI E’ レイ エ。。。   彼女は  夏のバカンスから 戻ったばかり

さっきまで一緒だった フィアメッタ! コーディネートは イタリアぁって色彩で登場。 陽に焼けた肌に素敵すぎです マス。
e0203793_2372818.jpg


     BUONA   SERATA     HAVE  A  NICE  EVENING   by Florentia55

応援ポチ公 ありがとうございます!
音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


みんなが夏休みに来るぞっていうフローレンスで ガイドしてます デス SE VUOLE ご連絡くださいませ マセな。
[PR]
by florentia55 | 2011-07-27 23:27 | 今日の旅人 | Trackback | Comments(0)
e0203793_22415329.jpg

Ciao a tutti !


2011年6月20日の新聞より 羞恥心から 赤くなったんじゃないの この白いフェラーリ君?

Ferrari,  con pass disabile -   フェラーリ & 身体障害者用パス

Bianca fiammante, parcheggiata di fronte al bar Gilli in via Roma: ecco la ferrari (con pass invalido)
ビアンコ フィアマンテ 白い炎 ニックネームがすごいですけど 時は 6月20日 処は フローレンス ローマ道り 
バールGILLIの前に駐車されていたそうな。。。 気が付きました オレンジ色のパス? そう 特別許可証

信じられない光景って こういうことかも。。。 フェラーリって乗りずらいし 絶対にねぇ ありえないですねぇ。



音楽

こんなこと まさか日本じゃありませんよね。。。 誰が許可したんだ 担当者出てこい!って 聞こえてこないなぁ
まだ 今日も! えぇ フローレンスですが。。。 市長 マテオ氏 どうした?


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


どうしたものか 真っ赤な太陽のパチッも見つけた 今日のフローレンスの地元紙。 なんでしょう これ?
e0203793_22493539.jpg
 

隠れた太陽 - 2011年1月4日朝9時頃 フローレンス アルチェ-トリ天体観測所での パチッです。

19年ごとに繰り返される 宇宙の神秘ですが 雲に 邪魔されて 70%までの 観測結果となってしまったそうです。

朝8時過ぎか らスタートした このエクリッシ ECLISSI 雲がでてきて 10時半には ジエンドとか。

さぁ~て 合言葉は 2027年 LAMPEDUSAへ 集合! 南イタリアのこの島が ベストポイントなのだとか。
    
Il sole nascosto - Lo spettacolo prometteva bene perché già prima che il Sole sorgesse la Luna era pronta là a coprire il suo passaggio: l'oscuramento del Sole per chi guardava il cielo dall'Italia è arrivato ieri, e solo ieri, fino al 70 per cento. A rovinare la performance dell'eclissi parziale però ci si sono messe le nuvole che hanno deluso i tanti occhi puntati al cielo in tutta Europa e hanno impedito anche ai telescopi di osservare con attenzione il fenomeno. Da Arcetri si sono potute scorgere alcune macchie del disco solare poco dopo le 9, prima che il cielo tornasse a essere coperto. Questo evento astronomico che si ripete ogni 19 anni è iniziato ieri mattina poco prima delle otto per terminare circa alle 10 e mezzo. Per godersi un' eclisse totale dall'Italia bisognerà aspettare il 2 agosto 2027 e sarà meglio raggiungere Lampedusa dove gli esperti dicono che lo spettacolo sarà migliore. Nuvole permettendo. (Lisa Baracchi)

ジャーナリスト LISA BARACCHI女史の記事より


さてさて フローレンス市議会ですが 職員のタイムカード不正記録してる人を パチッじゃなくて チクろう!
市長に知らせてくださいって そんな話題でもちきりです。 市民の為に最大限就業時間をつかうべきだっていう
極々当たり前のことを 若い市長は 主張してるわけですが マスメディアは こんなニュースの仕方です。
ちょっと前は ちょっと一服 これも どうしたものか?って そんなことが議題となりました。

文化の違いなのか なんなのか 2011年 やっと始めの一歩を踏み出した 勇気ある 若い市長さんです。

FORZA MATTEO! 頑張れ MRマテオ!  フォルツァ マッテオ! 

e0203793_236104.jpg

[PR]
by florentia55 | 2011-07-26 23:09 | ソーシャルメッセージ | Trackback | Comments(0)
e0203793_18594796.jpg

Ciao a tutti !

月曜日 快晴です! でも 夏の 月曜日なんですから こんなBGMで スタートします 今日のフロレンティア55


まずは 元気よく 直球で 旅人に 願 応援ポチ公  今日も とっても励まされます デス!

音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



           

昨日のお散歩で 遭遇した ワン君と イタリアン レイディ。 日曜日なのに なんだか月曜日みたいな ユネスコの街

フローレンス 或いは フィレンツェでした。  徹夜なんて もうできない お年頃のフロレンティア55 それに

結局 何の連絡もなし。 無性に人恋しくなって ちょっと バールに エスプレッソを グッとひっかけに出かけました。

歩いていたら なんだか 昨日の風景が 突然 目の前に フラッシュバックして。。。

穏やかに 散歩を続ける Mrワン君と イタリアン レイディ。。。  ちょっと 羨ましいです マス。。。

e0203793_192926.jpg


今朝のフローレンス こんな空で スタートでした。 午前 6時ごろです。 
e0203793_18445813.jpg


e0203793_18524352.jpg


e0203793_18542999.jpg

そして こんなに元気一杯で 登場した 朝日 ALBA アルバ  
e0203793_1856416.jpg

旅人のあなたへ   BUONA GIORNATA !

 
フローレンス原産地直 元気な朝日を お届けしたくて またまた登場してます デス。  パードン
 
[PR]
by florentia55 | 2011-07-25 19:27 | 季節や気象現象 | Trackback | Comments(0)
e0203793_1291888.jpg

Ciao a tutti !


ちょっとした連絡待ちで 徹夜してます フロレンティア55 ブログろう ブログるぞぉ だって 眠いんです アタくシ。

頭の中が 心配ごとで 一杯だと BGM? ぅ~ん 今日は いらない! 余裕なし デス ます。
 

                 ブログります。 では どうぞ。。。


雨の日曜日 今日のフローレンス 気になるのは やっぱり ホラッ ねッ アレよね。。。

では ご案内いたします です。  ちょっと 哲学しちゃうかも カモ です ねぇ これじゃ。。。

雨に流された 名作 ストリートアート どんな作品だったんだろう? 神のみぞ知る。。。
e0203793_1232826.jpg

この別嬪さん 見覚えある アル あるですよ。  ラッファエッロさんの あの絵じゃあ ありませんか!
e0203793_127205.jpg


e0203793_1252482.jpg

なんて声をかけていいのか ほんとに見つかりませんでした。 だから 気がつかないふりしてた 今日のフロレンティア55
e0203793_1212594.jpg

旅人 あなただったら なんて声をかけますか こんな時。。。

アート  こちらへも ポチ公 お願いします。

;;          ;;          ;;          ;;          ;;          ;;

たくさんの人だかりです。 イノシシ君 雨の日曜日 DOMENICA DI PIOGGIA 

COME STAI?   どうしてる?

e0203793_1211439.jpg


e0203793_12133072.jpg

四面楚歌 そんな言葉があったけど 意味違います デスね。  四方を ご覧のように 柵で おおわれてしまってる!

でも 囲いの中の イノシシ君に 幸せに なんとか 手が 届くように。。。 
e0203793_12152868.jpg


タッチ たっち TOUCH!  満足そうな笑顔が イイですねぇ。
e0203793_12183374.jpg

自分のために 自分の大好きな人のために 一生懸命になっても いいんじゃないかな? エゴ? それとも 愛?

そんな難しいこと考えるの止めましょう 今 5時36分 空が明るくなってきてます フローレンス或いはフィレンツェ!


アート


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


では BUON GIORNO A TUTTI ! 応援ポチ公 お願いしますね。 グラッチェ
[PR]
by florentia55 | 2011-07-25 12:40 | 今日のイノシシ君 | Trackback | Comments(0)
e0203793_20113952.jpg

Ciao a tutti !


AMY WINEHOUSE のご冥福を。。。 今朝のフローレンス 地元新聞の大一面は 彼女の死を伝えるものでした。

フロレンティア55は こんなに可愛い頃の AMYが好きです。 歌声  凄い の一言ですが。



きっと ダークで タトゥーが 直ぐに思い浮かんでくるのではないでしょうか 彼女のイメージって。。。

いったい 誰がどうやって 彼女を 壊してしまったんだろうって 強く思います デス フロレンティア55は

個人的に 嫌いなので タトゥーって。 隠れた処にひっそりって わからなくもないけど あぁ 病んでるよ コイツって
通りすがりに 思い ふっと 目をそらして しまいます デス。 そして 実は すでに 何度か娘アンジェラに
止められたのですが どうしたの? 話 聞こうか? って そんな心配性なオバさんなんです フロレンティア55って。

e0203793_20183411.jpg


Addio a Amy Winehouse, morta nella sua casa

UNA CARRIERA TRA LUCI E OMBRE  

Una vita vissuta intensamente, tra enormi successi, eccessi e gravi problemi di
alcolismo e droga.
Amy Winehouse, una delle voci femminili più intriganti e particolari degli ultimi anni,
se n’è andata a 27 anni in una giornata d’estate. Nata il 14 settembre 1983 da un padre russo (tassista) e
da una madre inglese (infermiera) cresce a Southgate e fa parlare di sé fin dall’infanzia.


A dieci anni ha già fondato un gruppo rap amatoriale, a tredici è cacciata dalla scuola per un piercing di troppo al naso.
A sedici il grande salto nella musica, stavolta da professionista, e la firma per la casa discografica Island/Universal.
Il suo album d’esordio, 'Frank', è dell’ottobre 2003. Il successo è immediato:
un milione e mezzo di copie vendute e due dischi di platino.

e0203793_20213081.jpg

光と影 彼女の人生も 歌手としてのキャリアも。。。 夏の日 27歳で 若すぎる死を迎えた AMY WINEHOUSE

どうぞ 天国行きのチケット 手に入れたことを願います。 たとえ それが イタリア国鉄 TRENITALIAでも
  
信じる者は きっと 救われるのです。 少なくとも そうだと 思い込みたい 今日この頃の フロレンティア55

音楽



  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


e0203793_20151588.jpg

BUONA DOMENICA      BUONA DOMENICA      BUONA DOMENICA
[PR]
by florentia55 | 2011-07-24 20:48 | メンタルヘルス | Trackback | Comments(0)
e0203793_2222816.jpg

Ciao a tutti !


7月22日 21時のフローレンスの空です。 ちょっと思う事があり 独りで 散歩に出かけた フロレンティア55でした。

BGM  今日は フランス語で どうぞ。。。 LA DIVA ノアールな 歌姫の声です。



音楽


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


ライブに参加してる人の表情 いいですよねぇ。 でもこの歌 いろんな解釈がされているようで 危険な香りが。。。

年間3万人 この数字 近年の日本での自殺者の数。 今回の東日本大震災ですがこの数字には到達していません。

北欧ノルウェー オスロでのテロ 平和の国 みんなが幸せな国 そんなイメージを持つフロレンティア55には不可思議。

日本からは 地震の被害にも 原発の被害にもあっていないだろうという人達の殺人事件を伝えるニュース 多すぎです。

e0203793_22235280.jpg


e0203793_22255232.jpg


e0203793_22273130.jpg

21時から 1時間ほどの散歩 お馴染に カッシーナ公園です。  自転車や ジョッギング そして おしゃべり

たくさんの姿を見つけました。 空がどんどん暗くなっていきます。
e0203793_2230048.jpg


e0203793_22382429.jpg


e0203793_22404147.jpg


e0203793_22422724.jpg


遠くに見える 灯がうれしいですね。 今宵も 素敵な夢 せめてみたいですものね。

e0203793_2322073.jpg


e0203793_2353897.jpg


e0203793_2373035.jpg


e0203793_2391170.jpg



音楽


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

AUGURO UNA BUONA DOMENICA  素敵な日曜日になりますように。。。   
e0203793_2313667.jpg

やっぱり 生きててナンボだと思う そして テロって 21世紀において 最低の手段だと思う。

フロレンティア55は 軽蔑します。



    
[PR]
by florentia55 | 2011-07-23 23:24 | メンタルヘルス | Trackback | Comments(0)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55