<   2012年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

e0203793_2131889.jpg

Ciao a tutti !


ミラノ@なう ITALO 新しい私鉄 フェラーリも関係しておりますですゾォー

これから 初乗り トリノから マルペンサ そして 気がつけば ミラノ ガリバルディ駅地下

ITALO ロビー  まんかなに こんな ライティングの まァるい 白いテーブルがあって

PCのために プラグまで 有る 在る ある これって かなり 凄い事だと思います。

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

不審な動きの フロレンティアGO&GO なんと パチッております はい ここでも あすこでも

e0203793_2133285.jpg


それでは ITALO 潮来 そう いたこ の イタロー どんな おしゃれな感じなのかは

映画の後のお楽しみ シミ  夏のひざしに しみってるかい フロレンティア55?

BUON VIAGGIO   ブゥオン ヴィアッジョ    楽しい旅を。。。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-31 21:39 | 今日の旅人 | Trackback | Comments(14)
e0203793_1619414.jpg

Ciao a tutti !


This is TORINO  トリノ市 です。  大きな道は フランス通り

そして こんな事して  ロマンチックな ラストディナー  早いですゾォー 旅人する時間!


e0203793_16161441.jpg


今日は マルペンサ 空港へ GO&GO

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by florentia55 | 2012-07-31 16:21 | 北イタリア | Trackback | Comments(11)
e0203793_15305968.jpg

Ciao a tutti !

 
アントキのフロレンティアGO&GO こんな そんな 素敵なテラスにおりました。

ギンギンに冷えたグラスを片手に。。。 お幸せな お二人を目の前にしてですね

にこにこしておりましたデスぞぉ。。。   ハネームーン アゲイン!

勝手にそう呼んでおります あチくし ガイドの フロレンティア55 ござんす ざんす。。。


ポルトフィーノ ホテル スプレンディド レストランのテラス アントキのあチくし  

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

ポルトフィーノ ここに行きたい人 この指 とーまれ なんざんすが   実は。。。

コレ 必要あるのね。。。  そう  船 バッテッロ BATTELLO ぎっちらこ ざんす。  

e0203793_15333746.jpg



すると こんな日は 可愛い坊やと ご一緒な時間が ちょっと アレになるわけねぇ。。。

でも でも 聞いて。。。 携帯が ナル 鳴る なぁる だったのよぉ    密かな感動!

e0203793_15351566.jpg


待ち合わせ ふふふ なんだけど  今どこ? なぁんて あぁた 困ったぜぇー

イタリアの旅 NO イタリアde旅人 してみるあるか? たのスィのだぁぜぇ!


PS マダム THE TOKIO  ご賛同いただけますdeしょうか。。。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-30 15:45 | 北イタリア | Trackback | Comments(13)
e0203793_9321039.jpg

Ciao a tutti !


7月26日@ジェノヴァなう  快晴  暑すぎて 水平線にモヤ  夏の海です。

ベンツで ジェノヴァの街 あっちへ こっちへ もちろんゴッツンコ無しでの移動。

大いに楽しみましたデス。 ふふふ ドライバーさんが 素敵な青年 いいわぁデスぞぉー  

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のレストラン ジェノヴァ郊外の高台へ 雑誌フェガロにもこの教会が掲載されてますデス。
e0203793_9335955.jpg


CHI E’ LUI? キ エ ルゥイ? 彼 だぁれ?  
e0203793_9352789.jpg


二人の法皇様にお料理したシェフ。 パヴァロッティ  カレーラス  ベニ―二も!

日本でもお馴染 ジェノヴァのスーパーシェフと言えば。。。  こちら べッロ―二氏!

お店を仕切る娘さんが 運ぶお料理には こんな説明も有りましたデスぞぉ。

   フランクシナトラも食べたんだよ。 とっても美味しいって言ってたよ。

楽しいおしゃべりに 美味しい午後は のんびりと 過ぎていきましたです。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-27 09:47 | 旨い物+うまい処 | Trackback | Comments(22)
e0203793_14301768.jpg

Ciao a tutti !

ジェノヴァ@なう  昨日のパチから  街の中心 オペラ座 & フェラーリ広場の感じをどうぞ。


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

e0203793_14322487.jpg


地下鉄 まだ乗った事ないぜぇ。。。  
 
e0203793_14341558.jpg


嬉しい事は ホテルに こんな SPA あります。 あっちでも こっちでも ジャグシ―OK スチームなトルコ風呂 7色のシャワー
リラックス できるぜぇ です。
e0203793_1441210.jpg
  

    BUONA GIORNATA  良い一日を   by フロレンティアGO&GO
[PR]
by florentia55 | 2012-07-26 14:44 | 北イタリア | Trackback | Comments(8)
e0203793_7423144.jpg

Ciao a tutti !


何だか PC 限りなく ブロークンへ まっしぐらなのカモ かも。。。

写真UPが全くできないのです。 変なブログになってるけど 想像ゲームいかがでしょう。

だって いつもと同じに パチを UP だから しばらくすると パチ 見えるようにナル なる!

カモ かもよね。。。 とりあえず 明日の午後まで これで いってみまーす 4649

                 **      


なんだか オリンピックを思い出してしまった フロレンティアGO&GO

パチッてもいい?  
             アタシ?   
                      そッ!   いいかな?   
                                      ウェル どうぞ。。。


とっても 感じの良い レディ オスカル様でした。。。  カウガールみたい?
 

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

後ろ姿も 決まってる  SO COOL!  イタリア語のスラング 覚える必要なしdeいいかな。。。

e0203793_7441351.jpg


かっこいいの あっという間に あんな遠くに   道なき道を 歩いてたぜぇ  

                 ワイルドだったぜぇ  


e0203793_7454298.jpg

[PR]
by florentia55 | 2012-07-25 07:58 | 今日の旅人 | Trackback | Comments(10)
e0203793_1640686.jpg

Ciao a tutti !


LI’ . リッ   そっち     LA’  ラ  あっち     QUA クゥワ  ここ

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


あれ 何してんの こんなとこで?    はいはいはい  あなた 芸術家あるね。。。

LEI E’ UNA ARTISTA!  レイ エ ウナ アルティスタ!

e0203793_16413911.jpg


あなた 写真家あるか...   やっぱり 芸術家あるね。    

LEI E’ UNA FOTOGRAFA、 ANCHE  E’ UNA ARTISTA 

レイ エ ウナ フォトォグラファ。。。  アンケ エ ウナ アルティスタ。


e0203793_1638197.jpg



あっちでも そっちでも  芸術家だぜぇ な フローレンス  えっと ここでも?

ここは トリニタ橋  夕方のワンシーン de ワンシーン中な アメリカンレイディたち。。。


e0203793_16425050.jpg



CUT カット 夕焼け今日はちょっと アレ みたいでしたね。 TOMORROW DOMANI 明日!

お楽しみは まだまだ 続く とある月曜日のフローレンス ユネスコな街も してるんです。。。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-24 16:59 | 今日のストリートアート | Trackback | Comments(12)
Ciao a tutti !


1週間のご無沙汰でした。。。 司会の。。。 なぁんて 覚えてますか たびびと?

月曜日 ウォーミングアップ このリズムなら っていうか このくらいの早さなら

もしかしたら 何とかなるカモ かも?  あらあら ふしぎ 不思議 フシギだわぁ  


       Ho potuto fare. オ ポトゥート ファーレ   できたぁ!


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタントラーメンより 短い 3分切ってますですゾォ  FORZA フォルツァ 頑張れ!



まさかまさかの月曜日 ひんやりさん de 強ーい風 ビュンビュンビューんなフローレンス

雨模様なお天気予報がビンゴ? なにごとも ちょうどいい塩梅にて お願い致しますデス!


Buona Giornata  ブゥオナ ジョルナータ  素敵な一日を   byフロレンティアGO&GO



PS ALLEZ CIRCLEさんには 是非 踊っていただきたいものです。。。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-23 15:45 | レッツ 運動! | Trackback | Comments(18)
e0203793_253034.jpg

Ciao a tutti !


我が娘アンジェラ ハンガリーは ブダペストへ旅立ちました。 10日間だそうですが
楽しい出逢いがある事を ただただ 祈っております。

先週木曜日のコンサート 夫、義姉アマンダ&夫ステファノが出かけてくれて
報告会がありましたが モーツァルト三昧な曲目だったそうです。

あの我が夫?が満足気だというアマンダの報告 これが 実は 一番嬉しい フロレンティア55。

男の人は  坊やから 少年に そして 恋して悩む青年 そうかと思うと  夫になり

気がつけば パパ。  父親になろうとあがきもがき 頑張って そして 。。。

FINALMENTE フィナルメンテ  ついに  BIGDADDY   ビッグダディ

そのあとは どんな 人生が 待ってると思う  新米 BIGDADDY?

   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

冒頭のパチ 黒いヤングマンワンちゃんのしっぽ 止まってません。 うれしいィ してます。

         VERY TENDER とってもやさしい まなざし みっけた!

イタリア語だと    UNO SGUARDO TENERO  ウノ スグゥアルド テーネレ


ほんとにそんな感じでした。 たくさんの人が行き交う中 BIGDADDYは 見つめていました。

e0203793_271115.jpg


ゆっくりと 戸惑いながら 少しずつ 距離を縮める 黒いヤングマンワンちゃん

MS飼い主も ん?どうした? そんな感じで のんびり お相手してました。

まさか まさかのご対面 なんだか 放蕩息子を迎える BIGDADDYに見えちゃったんです!

e0203793_283133.jpg


親を選べない子供達   飼い主を選べないペット達

1歳3カ月の女児のニュース 母親は22歳 育児に疲れた故の暴力 ?

でも 2歳、この1歳3カ月の女児 そして 5が月の乳児   これ どうなんでしょう。。。
ちゃんと産んでる事には 感服いたします。 
でも 今の世の中 自分の限界を見極めることも必要なのでは?
みんなのために 計画的に それは だって 可能なことなのですから。。。

そしてペットですが この処トスカーナでは このワン君たちが 麻薬の運び屋にされてるとか。

いろんな思いが 哲学してきた今日のフロレンティア55 きっかけは 実はこの道

e0203793_2114712.jpg


今日はどんな絵かな? なんて 軽い気持ちで GO&GO  

残念ながら ご覧のような塩梅でした。   ひらがな で 何か書かれてあるような。。。

e0203793_213526.jpg


出逢ったら 関わってしまったら シアワセに してあげましょうよ  できるだけ。。。

独り立ちできるまで 言葉で反論できるまで 自分で我が身を守れるまで

関わったら 出逢ってしまったら  それは もう 無責任じゃいられないって事なのカモ かも!
[PR]
by florentia55 | 2012-07-23 02:42 | 街で出会ったワン君たち | Trackback | Comments(12)
e0203793_3561010.jpg

Ciao a tutti !

今日のフロレンティアGO&GO アウトレットへご案内 そんなこんなお仕事でした。

フローレンスから 30分 高速を使って 出かけたのは バルベリーノデザインアウトレット

午前10時から ウロウロしてましたが 通り過ぎるたびに 完成に向かっていたのは

こちらの舞台でした。 お昼を過ぎると 音響チェック?かな ディスコミュージック スタート!

気持ち良い風が吹く中 どんどん人は増えてくるけれど そんな こんな旅人たち

不思議と リズムを取りながら あっちへ こっちへ ダンシング ショッピング!!!

サマーミュージックフェスティバル

e0203793_3513942.jpg


今夜は シンデレラタイムまで オープンしてるそうです。 アッ 明日の日曜日も。。。

e0203793_350169.jpg



   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

e0203793_353226.jpg


こんな緑の中 ショッピング 久しぶりに 楽しんできました。  

TAXFREE de お買いもの ”信じられなーい” これこそ正に 嬉しい悲鳴?

お疲れ様でした。。。 大満足の一日とお見受けいたしましたデス。 よかった よかった。。。
[PR]
by florentia55 | 2012-07-22 04:12 | 今日のストリートアート | Trackback | Comments(20)

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55