人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性よ 見よ このハイヒール ! 恋愛は 爆発だぁ!!  ? - 片思い 浜田省吾

女性よ 見よ このハイヒール ! 恋愛は 爆発だぁ!!  ? - 片思い 浜田省吾_e0203793_21511986.jpg

Ciao a tutti !


レストランのメニュー見てる カップル。 ステキ! どうしてもブログりたくなってしまったの フロレンティア55。
見て 見て 彼女のハイヒール ! 黒のビロード使いで シンプルだけど パンツに ホラッ 見てよ?  見た?

女・力 う~ん チカラ入ってるよね。 写真の彼が 言うには ロンドンでプレゼントしたんだって このハイヒール。

えっ ロンドンから来たん 君たち? 顔 ちょっと 見せてよ! もしかして。。。。

なんてことは無いか。。。 でも そう言えば 忘れかけてた ハイヒール 此の頃 究極のラクチン女王してるかも。

ハプスブルグの 白い貴婦人の街 トリエステで 見つけた 素敵な カップルでした。

歌は 懐かしいぞう   片思い    浜田省吾さんです。  旅人は 覚えてます あの頃。。。。
                

ホントいうとね えっ ロイヤルカップルが ハネムーンの途中で トリエステ? なんて かなり 思ったんだよね。
イタリアって どの街も イギリス人には 大人気だから。。。    さ・も・あらなん 残念でした。。。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by florentia55 | 2011-05-03 22:07 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55