人気ブログランキング | 話題のタグを見る

81本のロウソク と 3D メガネのおまけ付き広告 フローレンスの方見ました?

81本のロウソク と 3D メガネのおまけ付き広告 フローレンスの方見ました?_e0203793_2362449.jpg

Ciao a tutti !


これ 今日 届いてた電気屋さんの広告。 郵便受けに勝手に入ってるのね。 イタリア語の勉強にもなるし 一応
目を通してる フロレンティア55。 量販店っていうの? いわゆる そういうお店。 イタリア全土に支店があります。

これが 旅人 ちょっと笑えるのよ。 おまけ付き 何かというと あなたねぇ 冒頭のパチッです。 3Dに見える メガネ!   
81本のロウソク と 3D メガネのおまけ付き広告 フローレンスの方見ました?_e0203793_2382715.jpg

あぁ~あ 懐かしい。 スターウォーズ 銀座で見た時 これ 入口で 渡されたわ。 今は昔のそんなこと 思い出した。

でもねぇ ちょっと あんまりじゃないこと これって。。。 チャチすぎませんです こと?

こうゆう時かな  あぁ ここは 日本じゃないって 強く 実感します デス マス。

日本といえば 今日 81本のロウソクを 一気に消さなきゃいけない人が 独り ポツンと 居ります デス。

まぁ ケーキだったらね、 んで 何て言うか お誕生日会なんてのを 催してたらね ってことだけどさ。。。

今日のハッピーバースディ―電話。 おめでとうって そんなねぇ なんかねぇっていうから 充分おめでたいことだって
ちょっと声を荒立てた 半世紀娘 フロレン。  それで ねぇ 今 何してるの? だって なんか 声が変だったから。

そしたら したらよ。。。 旅人 聞いてくれる?

シュークリーム食べてるって。 独りで。 だって 誕生日だから 買ってきたんだって 独りで。

充分 こりゃ おめでたいでしょう? 我が母って ほんとに。 たいしたもんだ たいしたもんだ。

世界最高齢者 114歳だとか。 なんか それ 超えちゃいそうなくらい たいしたもんだ。。。

まぁ こんな我が母 3Dメガネなんてもの いらないな 充分 肉眼で 3D してるわ きっと。

TANTI AUGURI !  HAPPY BIRTHDAY ! お誕生日 おめでとう。。。。 
81本のロウソク と 3D メガネのおまけ付き広告 フローレンスの方見ました?_e0203793_2311886.jpg

なんか 3Dだよね ゴジラ出現!みたいで。。。 フローレンス大聖堂 クーポラでした。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


81本とか 114本のロウソクだけど 大聖堂のクーポラなら 大丈夫かもね。。。
by florentia55 | 2011-05-19 23:11 | イタリア

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55