人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   

スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0142950.jpg

Ciao a tutti !


とっても良い笑顔でしょう 彼女! イザベラちゃん ポルトガルからの 留学生だって。 リラックスしてるでしょう?

ジャストサイズに 収まる彼女 ただいま スカイプ中。 ところは というと これが お外 なのです。

夜のフローレンス ユネスコの街にある 図書館への通路の一角。 なんとも うらやましいくらい リラックス中です。

仕事の打ち合わせに 良く使うのが この図書館の喫茶室。 早足に 通り過ぎた フロレン なんか 気になって。。。

約1時間後 戻り路で またまた 彼女が リラックスしてて。。。 ブログりたくなったの 無性に 彼女のことを!
スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0162455.jpg

行動バターンっていうんだっけ? フロレンには 家の外で リラックスなんて 発想は これっぽちも 無いのです。

本を読むなら 自分の部屋。 誰もいないところで。 一人っきりで。 電話も そう やっぱり 自分の部屋かな。。。

自分で 自分の行動を制限してるから 新しい環境になると あれもダメ これもダメとか 問題を 無駄にクリエート?

さっき 娘アンジェラに このイザベラのパチ 見せたわよ。 メッセージが あったから 無駄に問題クリエーターだった
ママ・フロレンから 明日の未来に 大きく 自由にはばたいて欲しい ただいま青春中の 娘アンジェラに。。。

スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0181785.jpg


スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0295161.jpg

ユネスコの街 フローレンスは いつも そこで フローレンスをする。 今は昔だけど スカイプ・イエスタディ?

素敵な夜景をバックに 橋のたもとを ベンチがわりに べッピーノみたいに スカイプの原点するなんていうのも
いいんじゃないかな? そして 日常の旅人空間 お散歩には やっぱり ジェラートが お似合いです。
スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0233930.jpg


スカイプ昨今 - イザベラ と べッピーノ ある日の ユネスコの街で。。。   _e0203793_0261378.jpg

五月病 終わりましたか? 知ってた イタリアもうすぐ夏休み。。。 悩んでなんて いる暇ないって。。。 OK?


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

by florentia55 | 2011-05-23 00:59 | メンタルヘルス

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55