人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい

夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_22253468.jpg

Ciao a tutti !


6月のフローレンス 昨日の金曜日 子供たち 幼稚園児から 中学生2年生くらいまでだけど 夜遅くまで 見かけました。

もちろん ちゃんと 父兄同伴だけど。 あぁ もう夏休みは もうすぐそこだって 実感させられた フロレンでした。

夕方からボランティアだったけど そこでも 子供の声が キャーキャーと聞こえてきて なんか 不思議な感覚だったから。

ちょっと大きな子供たち イタリア中で 今 試験期間 実は 真っ最中! 娘アンジェラも 音楽学院マスター終了試験中。

まずは 川嶋 あいさん 大丈夫だよ すてきな映像みつけました。 頑張ってる イタリアの試験勉強中の学生へ!



トップのパチッ 素敵なカメラを構える 旅人 友人2人 女にだって あると思う 友情 AMICIZIA。。。

被写体は これ ヴォアラ! 聖人ヨハネ礼拝堂 イル ベル ジョヴァン二ーノ! 

でね 気がついたかな? 警察 POLIZIA? 待機してるんだねぇ 夜通し。。。 これをみて 思ったわ ホント。

あぁ フローレンス 夏だよ 夏が 来た! 
夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_2228557.jpg


夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_22302999.jpg


夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_22322391.jpg

安全な街だとは 思うけど ユネスコの街 フローレンスって。 でも 暗いほうへは 行かない方が ベターかも。。。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


夕方 6時半ごろ 大聖堂のファサードに ほら みて! 礼拝堂の影が。。。 仲良しタイム?なフローレンス!
夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_231445.jpg

夏が来たぞぉ 6月の 金曜日の夜 - 大丈夫だよ  by 川嶋あい _e0203793_2333173.jpg

土曜日 お天気なんだけど 言うのよ ソフィアが。。。 夕方 また 来るって ドシャ降りが。。。さ~て どうかな。。。
by florentia55 | 2011-06-11 23:07 | 今日の旅人

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55