人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MI SENTO ... COSI'...  ― 春の風 by 熊木杏里さん

MI SENTO ... COSI\'...  ― 春の風 by 熊木杏里さん _e0203793_22163032.jpg

Ciao a tutti !


MI SENTO  COSI’ ミ セント コジィ。。。 こんな感じです わたし。。。 イタリア語でよく使うフレーズかな。

此の頃の ニュースに フロレン まさに 怒って プッくりちゃんの ”ふ ぐ ” かも カモ カモ?

生産地を是非 知りたいママさんの意見 偶然読んだけど 正論。でも乳幼児抱えたママもいるんだよね 福島県にも。

それから 福島県民が何も言わないって 動物実験でお馴染の動物に例えた文章 これも偶然だけど目にしてしまった。

どうして 避難しないんだって どうして 普通に生活できるんだって そんな文章を見つけるたびに なんだかねぇ う~ん
なんだか そのぅ フロレン ちょっと うつむいてしまいます。 

あの日から それでも日常って変わらず存在していて忙しい毎日。 大災害はたくさんのことがプラスアルファになった。

だってよ 例えば 庭の草は 伸びるから なんかん いっても やっぱり 草むしりも するわけで。。。

きっと 黙ってるんじゃなくて 声出してる間があったら 目の前の仕事をしようって 追われてるんだと思うけど。。。

だから 政治家とか 今 大丈夫だった人に 動いて欲しい 声を出して欲しい 変えていって欲しい どうだろうか これ? 

MI SENTO ... COSI\'...  ― 春の風 by 熊木杏里さん _e0203793_22231147.jpg


春の風 バッテリー テーマソング 熊木杏里さんです。 永倉豪君役の 山田健太君 最高だったなぁ。。。



81歳の我が母 国が決めて 町からの指導で ここを離れるぞぉ そうなったら動くって。 でも それがないんだから
ここにいるって。 若い姪は 人手が足りなくなった スーパーマーケットで 忙しく 働いているそうです。 徒歩出勤で。

ヤフオクのいわき市被災証明証! なんなんだろう これって。 ほんと サイテー! フロレン 信じられません。

大っ嫌いで 絶対許せない おれおれ詐欺に 感じる嫌悪感を上回って 嫌だ! ってそう思う フロレンです。 


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


それでは にらめっこ ハイッ どうぞ!  こんなとき 突然良いかも? 気分 変えなくっちゃ! DAI DAI DAI.
MI SENTO ... COSI\'...  ― 春の風 by 熊木杏里さん _e0203793_22211796.jpg

ヨーロッパは イタリアの ルネッサンスの都 フローレンス 或いは フィレンツェで もしも 旅人が なんか 突然
一人っきりだ な~んて そんな気持ちに襲われてしまったら どうぞ お出かけください。。。
LA SPECOLA  日本語も 漢字にも 再会できますよ!
by florentia55 | 2011-06-19 23:03 | メンタルヘルス

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55