人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン 

UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン _e0203793_2241884.jpg

Ciao a tutti !


ユネスコの街 フローレンス或いはフィレンツェ 今日のイノシシ君 一体 どんなドラマを演じているんだろうか?

今は昔のフロレンティア55 旧市街に出かけるとそんなことを思ってついつい立ち寄ってしまう 今日この頃です マス。

UNA RAGAZZA PIU’ CHE FELICE すっごくハッピーな女の子 ウナ ラガッツァ ピゥ ケ フェリーチェ



いろんな思いを持って イノシシ君に タッチする 世界中の人達。 いつもたくさんの人に囲まれているイノシシ君。

でも フロレンティア55は 知っている 早朝と 真夜中に ほんの一瞬だけど ALONE AGAINするイノシシ君を。。。 

さて 冒頭のパチッですが ハッピーエンドを 何とか無事に 迎える事ができて なんとも幸せそうな お嬢ちゃま!
 
昨日 イノシシ君は とっても緊張してました。 回りも ちょっと遠巻きにして 彼女を見守っているって いうか

そんな感じでした。 どうしたものか 幸せを呼ぶといわれる コインが うまく落ちてくれない! お嬢ちゃま でもね

諦めなかったの! 幸せを絶対にこの手でつかむんだ! そんなオーラが漂っていたかな イノシシ君の周りには。。。 

UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン _e0203793_222691.jpg


UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン _e0203793_22301168.jpg


UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン _e0203793_22334042.jpg


この写真以外に それはもう 何度も トライ、トライ&トライ! 素敵だったのは その場にいた見知らぬ旅人たちが
お嬢ちゃまを ちゃんと待っててあげたってことかな。 温かい眼差しで 一緒に ドキドキしながら 静かに 静かに
だから 冒頭のパチッ 実は このBGMは 大喝さい 拍手でした。。。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ




福島県って なんか 忘れられてるじゃないのかなぁ? 言葉にはならないけど 怒りが たくさん 溢れてきます。

でも 誰にってことじゃないし。 どうだ だから もう一回 冒頭の ハッピーパチッ ご覧ください ませ マセな。。。
UnaRagazzaPiu’CheFelice - AloneAgain byG.オサリヴァン _e0203793_2241884.jpg
 
弟くん 思わず ほっとして 肩を落としたところ なんか イイ でした!(?) 

音楽
by florentia55 | 2011-07-21 23:15 | 今日のイノシシ君

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55