人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花嫁IN FLORENCE 1161&385? - Se Sei Felice, Tu Lo Sai Batti Le Mani!

夏の花嫁IN FLORENCE 1161&385? - Se Sei Felice, Tu Lo Sai Batti Le Mani!_e0203793_16212350.jpg

Ciao a tutti !


夏の花嫁 なんだかボッティチェリの絵を思わせるようですね。 大人婚? こんな風によんでみましょうか どうかな?

何もこの暑い中 わざわざ結婚式? 涼しくなった9月に結婚式をしたフロレンティア55ですが 理由はあるんでしょうね。

バカンスで のんびりできるのが魅力かな。 お呼ばれされた方も のんびりできますものね。 ベターなんだ きっと。

イタリア語ですが 旅人 きっと知ってると思う この曲。 どうぞ。。。



音楽   ネッ 幸せなら手を叩こう 覚えてみるってのは いかがでしょう。 NATURALMENTE ポチッ グラッチェ。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


フローレンス市役所が8月に発表した2010年の市民の動き さて さて 1161&385 一体 何でしょう?
夏の花嫁IN FLORENCE 1161&385? - Se Sei Felice, Tu Lo Sai Batti Le Mani!_e0203793_1623272.jpg


 Popolazione
    Nel 2010 a Firenze ci sono stati 1.161 matrimoni e 385 divorzi
 Popolazione
    Nel 2010 i matrimoni misti più numerosi sono quelli con un coniuge giapponese (12), brasiliano (11) o albanese (10).

2010年 フローレンス市 婚姻届 1161組 離婚届 385組 国際結婚も多いですね。  
国際結婚ですが お相手としては 日本人が一番多く12組 2位ブラジル人 11組 3位は アルバ二ア人 10組

ホントに日本人が多いフローレンス。 日本語知ってるイタリア人が何処にいるかわからないから うっかりしたこと
話せませんですよ バールとか バスの中とか。 たいてい 耳がダンポになってるか 目がランランとしてるから
アッこの人 何となく日本語わかるって人だなって思うけど。 娘アンジェラと一緒の時には変な事言わないようにって
お互いに気をつけてます デス フロレンティア55。

夏の花嫁IN FLORENCE 1161&385? - Se Sei Felice, Tu Lo Sai Batti Le Mani!_e0203793_16254975.jpg


結婚式って 誰でもできるかも でも 結婚生活 継続ってのは ちょっと大変かも カモね。 お幸せに。。。


CHE NE PENSI TU, 旅人さん?

私ごとですがフロレンティア55 イタリアの法律上の結婚と日本での結婚式のみで 教会でも結婚式が まだなのです。

だから 還暦にでも トライしてみますか 夢は大きなままで。 イイじゃない それって ちょっと 楽しそうで。
by florentia55 | 2011-08-17 17:00 | フィレンツェ

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55