人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーミングアップde月曜日 ボディデザイナーMr.TU - ハイジのテーマ曲byイタリア語

ウォーミングアップde月曜日 ボディデザイナーMr.TU - ハイジのテーマ曲byイタリア語_e0203793_19324766.jpg

Ciao a tutti !


なんだか こんな 月曜日の朝 心も 身体も TANTO タ~ント ウォーミングアップ してあげましょうか?

我が母のメンタルフォロー 今日もばっちり。 電話口に出た途端 なんとな~んと大笑いさせてしまいましたです マス。

           プロ。。。 えっと アレっ 何だっけ?    

この一言です! イタリアは 在フローレンス 親不孝娘 そして 今日この頃は 半世紀な女 フロレンティア55。。。

何はさておき 今日のすごいですよぉ。 カッコイイの! トライ TRY PROVACI ANCHE TU!




そろそろ夏休みを終える人がいるかもなイタリア。 今朝は電話でたくさんイタリア語を話してたんです フロレンティア55

プロは PRONTO IFIF? モシモシのイタリア語版。 母の明るい日本語が聞こえてきたら ほぼアルツハイマー!

声から 娘フロレンテロア55だって気がついた81歳の母は ほんとに気の毒そうに心配声でですね 大丈夫かい?だって。

でも ほら 肩が大きく揺れてるっていう アンナ感じデス ますね きっと 思うにその時の母 フロレンティア55は。

なんだか そしたら 81歳の我が母が ハイジのように スキップでもしてるんじゃないかと 思えてきて ヴォアラ。



イタリア語deハイジ 娘アンジェラは これかな きっと。 日本語のテーマ曲 そういえば どんなのだったけ? 

音楽    旅人 すぐに思いだしました? 歌えましたですか?  怖い こわっ! ウォーミングアップ 脳味噌編 トライ 

TRY CI PROVO! 大家族だと 朝から たくさんの会話で できるんだろうな きっと ウォーミングアップが。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ



8月 夏の朝 月曜日 どうやら今日も 猛暑なフローレンスから フロレンティア55でした。 日本は寒いそうですね。
by florentia55 | 2011-08-22 20:12 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55