人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA SIGNORA TATA! - Mambo  Gelato

MA SIGNORA TATA! - Mambo  Gelato_e0203793_23245470.jpg

Ciao a tutti !


Si' e' un gelato !    シ エ ウン ジェラート ! Ma Signora TATA! マ シニョーラ タ~タ! 

おいしい 美味しい ジェラート イタリアンアイスクリームです マスね !

でも LA TATA ラ タータ イタリアンベービーシッターをこう呼びますですが こりゃあ ちょっと シドいんじゃないの?

ママなら 絶対 選ばないよ この子に チョコレート味は。 それに ごちゃごちゃ お説教する前にです マスねぇ

食べ始めることを すすめます! 最初は ママが ぺロッしてあげて ちょうど良い具合になったら そしたら
ヴォアラ お嬢に 渡すわなぁ ともかく 暑いのよねぇ 今日は。。。 ちょっと 可哀相だわぁ このお嬢。

パチッ しても まだ お説教されてた。。。 それをやめさせるために オバフロレンティア55 おせっかいパチッ

その つまり ブログったんですけどねぇ  こんな時 ほんと イタリア人の顔が欲しい あぁ 人間になりたいって

妖怪 なんだっけ?  東洋人のマスクだと 全く 聞き目なし。 TATA どうも 東欧の人らしいけど

ここに マダム イタリア~ナが登場したら きっと 確実に 状況って 変わるんだけどねぇ 

お嬢 がんばれ!  FORZA RAGAZZZINA ! フォルツァ ラガッツィ―ナ !

音楽 マンボ ジェラート こんな曲が 流れるんですよ イタリアの夏祭りって。。。 そんで 踊るの!


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ




Buona serata ブオナ セラ~タ Have a Nice Evening!
by florentia55 | 2011-09-05 23:39 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55