人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミケの年の離れた大親友 ジョージは レオの あれを知っている ? Do you know George?

ミケの年の離れた大親友 ジョージは レオの あれを知っている ? Do you know George?_e0203793_16511327.jpg

Ciao a tutti !


大聖堂から すぐ。 ちょっと 展覧会へ そんな 気分の時に いかが de しょうか。。。 ジョルジョ バザーリ。

ホール中央に 現在 修復ーING 専門家の修復風景を じっくりと 見学する事も できるんですよ! 嬉しいですね。


さて このジョルジョ 英語だと そう ジョージ。 ルネッサンスを生きたトスカーナ人。 現在のフローレンスが

ユネスコの街 なのは 多分に この ジョージ の お陰様 さま だと オバ フロレンティア55は思います。  

旅行・地域   フローレンス市長 マッテオ氏から 今朝のフェースブック すごい よねぇ これってある意味。
 


このジョージ あの気難しい 偉大な芸術家ミケランジェロの大親友 年の差多です。 でもって その当時のお立場から

絶対レオナルドとも お知り合い。 そして 失われた レオナルドダビンチの作品 アンギアーリの戦い これをね

実際に目にしてる人 日記に残してる人。 このジョージって手紙魔。 忙しい人だったろうにこれにも感服いたします。

マッテオ氏の勧める 2011年 THE CHASE レオナルド ! いかなる結果を迎えるの de しょう! 楽しみ。
 

  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


ミケの年の離れた大親友 ジョージは レオの あれを知っている ? Do you know George?_e0203793_16475228.jpg


入場無料 GRATIS フリー 係りの人が このチケットをもって 近ずいてきても どうか 驚かれませんように。

彼は だた イタリアの法律に基ずいて 入場された方へ この無料入場券を 手渡したい だけなのですから。 

ミケの年の離れた大親友 ジョージは レオの あれを知っている ? Do you know George?_e0203793_1727513.jpg


そういえば このところ フローレンス 或いは フィレンツェの街中 このポスター 目についてる de しょう 旅人?


 
by florentia55 | 2011-11-27 17:50 | 芸術

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55