人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17215370.jpg

Ciao a tutti !


んでもって  ブォン ジョールノ !  秋 っていう それだけ de こころ も からだも ちょっと あれッ とか

えッ 何? どうしたん?  そんな こんな ことって 大いに あるんだそうです。  たびびと いかが de しょうか?


トレンティーノの朝 やっぱし 山 モンターニャ それっきゃ ない de しょう! ほんじぁあ どうぞ。。。

旅行・地域  太陽って すごい! こういうシーン を 目にすると こころから そう 思います デス あちし。

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17242227.jpg




  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


そういえば 今朝 こんな風に 山の朝は 始まりました。  ここ アルコは ちっとも 寒くないんです BUONA !

ホテルの部屋から 可愛らしい バルコニーがあります。 ガウンをはおって  ちょっと 失礼 今朝一番のパチッ

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17301575.jpg


朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_1732819.jpg


朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17335419.jpg


朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_1735318.jpg


数分毎に ヴォアラ  空の色 そして 雲が ご覧のように 七変化。 すっきり さわやか ブルーな 空がバック

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17405932.jpg


寒い日が 多くなったとか 今日この頃の日本 81歳我が母も 家に 閉じこもって過す時間が おおくなったようです。 

インターネット 様々 de きょうび 北イタリア トレンティーノ県  アルコより 今日の山 お楽しみくださいませ。

ちょっと 歩いてみたりして もちろん 家の中ですが。。。 ホラ アニメ アルプスの少女 ハイジっぽく です マスが

スキップって そう言えば たびびと 今でも できますぅ  ちゃーんと 可愛らしく。。。  ふッふッふッ


E' ALLORA ヴォアラ もう一枚 朝の山

朝一番のパチッ そりゃあ なんてったって 山 de しょう @ トレンティーノ県 アルコ_e0203793_17265727.jpg


半世紀女 早起き de  朝一番のお散歩 ブログリたいんだなぁ 此の頃。。。 んでね みっけた 朝市よ アルコの

              のちほど これも お楽しみに。。。  では AUGURO UNA BUONA GIORNATA
by florentia55 | 2011-12-02 18:00 | メンタルヘルス

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55