映画の世界なら それも 良いけど またストライキですって イタリアですが。。。

e0203793_820578.jpg

Ciao a tutti !



探し物をしていたら こんなパンフレットが ヴォアラ でてきました。 旅人は どう ご覧になったかな この映画 ?

明日 ストライキって 信じられますか 旅人。 12月中旬 映画の世界なら笑ってもすませるけど 非常に困ります!

まさか 決行することは 無いだろうって 思っていたんですけど。。。 どうも するみたいですね。

午前中 ドイツは バイエルン地方の旅から戻った フィアメッタとのお茶の時間は 先ほど 来週に 先送りにしました。

あとは 午後 仕事があるけど どうなることやら。。。   映画の世界なら それは いいかも。。。


それは そうと 今日 探していたのは イタリア憲法。 小雑誌形式で 大学の講義の時に とても便利だったものです。

この前は 第一条 再確認したのですが 今日は 協会 アソシエーションについて ちょっと確認したかったもので。

そしたら 思いがけず 映画のパンフレット de  懐かしい時間に タイムスリップ りっぷ してしまいました オバは。

今年は どんな イルミネーション de しょうか ギャラリーラファイエット。。。 明日 ストだったら調べてみましょうか。



映画・ドラマ  W.アレン監督の ミッドナイトパリ やっぱり ノミネ-ト。 フロレンティア55 観たいと思います。  


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

[PR]
by florentia55 | 2011-12-16 08:51 | 追憶或いは昨日見た夢

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55