人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナリータより今朝のフェースブック  彼女の素敵なクリスマス2011年です。 

アンナリータより今朝のフェースブック  彼女の素敵なクリスマス2011年です。 _e0203793_18121060.jpg

Ciao a tutti !



オバのフローレンスルポライター 友人アンナリ―タのクリスマス 今朝のFACEBOOKから。 ヴォアラ どうぞ。。。

スゴイの一言 でも 2011年の彼女が こうなるには やっぱり 彼女が ずっと 努力してきたからなんだと思うんです。

大切な日 家族みんなの為に 素敵な時間が過ごせるように 幸せな空間作りに 時間を費やしてきたっていう そんな
こんな 努力の賜物だと 思うんです 心から 半世紀女 オバ フロレンティア55は。。。 それにしても 彼女の家ですが 
いつも見慣れた大人の空間 沈黙が一番似合いそうな哲学的なのに こんなに おしゃべりに 変身してしまうとは? 



あの夏 偶然 出逢う事になった私達 ベッキオ宮殿のツアーだったんですけどね。 その主役 オスカル坊や 今では
すっかり 青年に。。。 興味津々のオスカルが話しかけてくれたのが 実は 全ての始まり はじまりでした。


そんな こんな あんなに可愛かった坊やも 今年は 主役交代? ヴォアラ クリスマスツリー 少女っぽくって
なんとも 可愛いですね。 きっと幼い妹4歳のマリレーンの為? アンナリタのセンスには いつも 驚かされます。 

アンナリータより今朝のフェースブック  彼女の素敵なクリスマス2011年です。 _e0203793_1814956.jpg


素敵なクリスマスの思い出が 確実に 幼いマリレーンの心に 刻み込まれたのでは ありません de しょうか。。。

旅行・地域    雪のない穏やかなクリスマス 激動の2011年でしたが 中央イタリア フローレンスも ここ 北イタリアでも。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


さーて 日本 お正月用 餅つきの日? 81歳 我が母のお餅が 届くかも 知れませんデスよ。 お楽しみに。。。


 
by florentia55 | 2011-12-27 18:45 | イタリア

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55