人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の大トリは この曲 de フロレンティア55の場合 - Ora e Allora by Ligabue

今年の大トリは この曲 de フロレンティア55の場合 - Ora e Allora  by Ligabue_e0203793_1956174.jpg

Ciao a tutti !


パチッは クレマティス  NATURE’S FIREWORKS  自然の花火  いかが de しょうか。。。byバッチフラワー


いよいよですねぇ 2011年 思い出に エントリー もう間もなく そんな 瞬間が 訪れようとしています。

ブログを始めて 2度めの大晦日 今年は より意識がしっかりしています デス。 そして 大いに 楽しんでます
ブログに感謝 NO 大感謝 不思議な出逢い 素敵な出会い パチってオバは 素敵な笑顔との遭遇を そうです
ほんとに 心から 大いに 楽しませていただきました。  GRAZIE 1000 じゃなくて 2000 !

ps イタリア語で ほんとにどうもありがとう グラッチェミッレ (1000)なので それ以上にってことです。



ORA E ALLORA    オーラ エ アッローラ   時が来た そして それで。。。  そんなタイトルです。
今年 この歌 始めて聞いてから 密かに 決めていたのです オバは。  2011年 オバの大晦日  大トリって!!!

  


フェースブック仲間 felicita フェリチタ さんより  素敵な言葉  ヴォアラ  どうぞ。。。


   . . . Dovunque   tu   sia   abbi   fiducia   nel   domani.
                  ドヴゥンクエ トゥ シィア  アッビ  フィドゥ-チャ ネル ドマーニ

          君が 何処にいようと  明日を 信じて 欲しい。。。 by チャップリン



音楽    小さい頃 まさか いつの日か イタリア語の歌が 心の歌になるなんて 思ってもみませんでした。

さぁて 福島の我が母 81歳 先ほど 早めの電話を入れて見たのですが なぁんと すぐに切られてしまいました。

        今 忙しいから。。。  悪い また あとで。。。 大丈夫 変わったことないし。。。


まぁ とってもいい事なんですけどぉ。。。 活き活きして 声が弾んでたしぃ。。。 不思議なお婆ちゃんです ほんと。
 

昨夜遅く 東京から帰って来た 大学院生の甥に どうやら 早めの 年越し蕎麦を 用意してるところだった模様です。  
大晦日の夕方 毎年 特製手打ち蕎麦を届けてくれる 若い友人 青年A氏は 今日も 既に着てくれたということですね。
おばあちゃん思いの若い甥 大晦日の今夜 最低でも 2回 年越し蕎麦を 食べる事に なりそうです。


それぞれに 愛情がたっぷり こもったお蕎麦 美味しいはず。 まさか 胃には持たれないと思いますけど ありがとうね。


  
              人気ブログランキングへ         にほんブログ村   

                人気ブログランキングへ          にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ


 
では 来年も また お互いに 頑張っていきましょう。。。  今年 ほんと お世話になりました。 ありがとうございました。

                           
by florentia55 | 2011-12-31 20:36 | BACH FLOWER

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55