人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくて 大きい 明日の芸術家 - フローレンス de  ワンシーン

小さくて 大きい 明日の芸術家 - フローレンス de  ワンシーン_e0203793_15265942.jpg

Ciao a tutti !



お天気の良い午後 のんびりと お散歩してるとね 遭遇するんですねぇ こんなシーンに ここ フローレンスでは。 
例えば 彼女  あまりに 突然に フロレンティア55の視界へ 飛び込んできました! 

どうやら くだんの彼女一人きり de アーティスト ING?  若き未来のアーティスト達ってのは多いけど。。。


    LO VOGLIO COSI’     ロ ヴォィリィオ コジィ        こうしたいんだ


我が娘 アンジェラを思い出させる 今日の 小さい 若いってことだけど。。。 こんな あんな 大きな夢を持ってる
そんな 明日の MS芸術家に 思わず 応援エール 密かに しかし アツーく 送っておりましたデス ます。 


         人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

ルネッサンスを産んだフィレンツェの芸術家たちは 古代ローマの遺跡を こんな風にデッサンして学んでいたそうです。
均整のとれた美しさ そして その構造を模索しながら学び 人間復興 こんな言葉 de お馴染の芸術へと導きました。 

小さくて 大きい 明日の芸術家 - フローレンス de  ワンシーン_e0203793_1529988.jpg



小さくて 大きい 明日の芸術家 - フローレンス de  ワンシーン_e0203793_1530138.jpg


我が家のお姉ちゃんも 一生懸命 取り組んでいるようです。 若さって そういう事?で なにより いいわぁー

過去形で 若さ を語るなんて なんとも 不思議な気分ですねぇ。 それでもって 若さの価値を知る今を生きる事が
出来るって 命を継続してるって 凄い事なんだって 思いました。 ”感動”出来る自分がまだいるって いいわぁー

 


  
by florentia55 | 2012-01-20 16:09 | ONLY FLORENCE

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55