人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリッシュダンス de 瑛太さん しません?

Ciao a tutti !



ハイライトに セブンスター 実は NOスモーカーなの de 良くわからない フロレンティア55 でも でも あのね

これみたら わかったの アレっていうか コレ? ラッキーセブンのハイライト 瑛太さん演じる 新田輝さんのこと。

走ったり 暴れたり? もとい 悪漢に勇敢に立ち向かっていく時のシーン どうも ? だったんだけどねぇ オバは
わかりました はいはい きっと 瑛太さんて アイリッシュダンスが お上手なんザンショね。。。 はいはいはい


         人気ブログランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ

我が娘アンジェラ ミラノ de アイリッシュダンス講座があるっていったら 行きたーいって 即答していた 今は昔
アイルランド旅行から戻った人って ほんと 必ず これ アレしてくれますよね。 即興 de 実演!!!

ということ de 1月最後の月曜日  たびびと 私達もちょっくらトライしてみませんか? とっても キツそうだけど。。。

     CI PROVIAMO ANCHE NOI?   チ  プロヴィアーモ  アンケ  ノゥイ?




妖精って ほんとに いるんだわね あの国には きっと。。。



上の階 de 集合住宅に 住んでいる フローレンスのフロレンティア55 後ほど 地震じゃなかったことをですね
階下の方に お伝えしましょうか。。。  月曜日の朝 イタリアって のんびり まだ お休みモードですので。。。

オバフロレンティア55のつぶやき: やっぱり アレだと思うんですよ お手ては ポッケから出した方が ねぇ。。。
万が一 誰かにぶつかったり 転んだ時に アレ de しょうが。。。 じゃないと 綺麗なお顔が バーンじゃないかな?

  
by florentia55 | 2012-01-30 17:59 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55