人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメな友情の輪は とっても ピュアだ ゾォ― そして おいスィのだぁー

グルメな友情の輪は とっても ピュアだ ゾォ― そして おいスィのだぁー_e0203793_16152345.jpg

Ciao a tutti !


この人たち みーんな知らない人でした ほんの2時間前までは。。。

偶然か 必然か   それは  はたして 運命だったのか! じゃじゃじゃじゃーん

グルメが おいスィ ハムに惹かれて  2012年シーズン開幕日に 集まりました?

それじゃ やっぱし アレ ですよね!  パチッ   だってさ いるじゃん 名カメラマン?

そして みんな 良い笑顔してるじゃん   ネッ  de しょう!


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみに オーダーって こんな感じです。   とっても丁寧!

だから 実は 時間がないって 席を立って行った旅人も ちらほらでした。

会話を楽しむ 笑顔を楽しむ ワインを楽しむ & パルマの生ハムを楽しむ  

パルマの生ハムですが いろんな種類があります ご存じか 旅人はもう既に。。。

グルメな友情の輪は とっても ピュアだ ゾォ― そして おいスィのだぁー_e0203793_1625775.jpg


そして 今日からは 友情も 楽しむ !    いかが de  しょう そんなん。。。



最終日 今日のランチ   フローレンスにて です。 それじゃ あそこは?
そう 有名ブランドのホテルにて  眺めの良いレストラン お気に召すかな。。。

では のちほど       BUONA GIORNATA A TUTTI!


  
by florentia55 | 2012-03-26 16:29 | 旨い物+うまい処

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55