人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南フランスの香り&アエロビック de 月曜日  ゴールデンウィークだぁ

Ciao a tutti !


月曜日 アンコーラ ANCORA  またまた LUNEDI'  それも 5月ですよ もう!

ゴールデンウィーク たびびとING 多いかな? 楽しん de おくんなスィよ。
 

& そうじゃない たびびとへ  南フランスのバカンスなぁんて いっかが?

気分だけです 気分だけ! 本日のエクササイズ 撮影場所は おフランス!

誰でも お気軽に できるぞよっていうのを ご紹介されてますデスぞぉー    

ms Jo Parry in the South Of France for this fun aerobics workout!
It's a basic level routine so anyone can join in!


大切なお約束事は コレ? ヴォアラ。。。

Always make sure you warm up before doing any form of exercise
and cool down afterwards.

ウォーミングのためのエアロビックでも その前に やっぱり ちゃんと ウォーミングして
終了前には 息を整えるために クールダウン だうん ダウン!    ラジャー!


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

では お楽しみ くださいマセ ませ。。。




本日30日 ノッテビアンカなフローレンス いえ トスカーナ はい イタリアです。

例えばね 夜のピッティ宮殿前広場で ピクニック PICNIC なぁんて いっかが? だって。。。

何もねぇって 思ってしまうのは 半世紀女フロレンティアGO&GO 

広場前にお住まいのかた 大変だろなぁ   友人MSアンナリ―タが その一人
でも彼女 今週は 海の家に 逃げてます。 

お祭り楽しいけど 実際問題 ただでさえ数の少ない お手洗いとか ガラスの破片とか
気がつけば いつも 余計な心配しております。 まぁ 小さい子供はもういないけど。。。

くれぐれも 何も問題がなく 楽しめるよう お祈りいたしておりますです。

プログラム詳細は 画面右上のお知らせ de どうぞ。。。
by florentia55 | 2012-04-30 16:34 | レッツ 運動!

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55