人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 ベネチア ヴェネチア ベニス べニース de パチッ 

5月11日 ベネチア ヴェネチア ベニス べニース de パチッ _e0203793_0461276.jpg

Ciao a tutti !


2012年5月11日  ヴェネチア サンタ ルチア駅前  de  パチッ  どうぞ。。。


思わず サンタマリア ルチア駅って入力しておりました 半世紀女フロレンティア55

あぁーあ もうすっかり フローレンス人してるんだァって 身もこころも 全てですが


そんな こんな風に思いました。   
         ほんの少し前まで そんな こんな事思いもよりませんでした。


まったくもって 人生とは 奇なり  一寸先は 真っ暗闇 じゃあないなぁ

また ことわざっていうか 例えっていうか 日本語の慣用句が使えなくなってる


或いは 自由にかえてる   なんてこったぁ まったくぅ  こりゃー

まるで 成瀬凜子ちゃん主演の まっすぐ野球みたいじゃあ ござんせんか!!!


仕事です はい  これから パリに向かいます  そして ロンドン  


イタリア語だとこんな風になりますデスぞぉー

e' Lavoro,  sto  lavorando,   Si'' ora  parto  per  Parigi   e  poi  a  Londra...


           Arrivederci アリヴェデルチぃいいいい 


   人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

ヴェニス メストレ駅を出た電車は ご覧のように よーいドン! 

楽しく 競争なんぞしながら ヴェニス サンタ マ OH 失礼 サンタ ルチア駅へ GO&GO!


それにしても VENEZIA SANTA LUCIA   ヴェニス だの ベニスだの べニースだの。。。


ほんと 人生は 複雑 de ありんす ザンス。。。

 
5月11日 ベネチア ヴェネチア ベニス べニース de パチッ _e0203793_0481523.jpg



明日は UPどうかなぁ。。。 マニヤックになってるかも カモ   フロレンティア55

A型です。 はい 血液型ですが。。。
by florentia55 | 2012-05-12 01:05 | 北イタリア

ブログる旅人ブログ人 FLORENTIA55 フィレンツェ 大好き 集まれ~!


by フロレンティア55